スポンサーサイト


何事もなければ…

松葉杖の姫ちゃん
やっぱり松葉杖は不安定ね。

月曜日の朝…運悪く登校時間は
学校までの距離は短いものの、松葉杖ではやはり大変。
初めての長距離&慣れない疲れ&雨で、校舎に入った途端にバタンっ!と前に転倒!
あまりにも突然倒れたので、横にいた私も手を差し伸べることすらできずに…

とりあえずは大丈夫そうだったので、一安心してたのに
夜になって事態は一変
急に頭が痛いと言って、しばらくしたら気分が悪いと嘔吐
今朝の転倒が原因!?と不安になり、夜間病院へ。
念の為にCTとレントゲンを撮ってもらうことに。
特に異常は見られないということで、先生は胃腸風邪でも拾ったかな?と。
特に外出もしてないので、どこで拾うの?って感じだけど、
まぁ~翌日には元気に復活できたので、一安心。
姫ちゃん。初の皆勤賞を狙ってるので、気合が違います(笑)

転倒と同じ日なので、ホントびっくりしたぁ~!
もうお願いだから、早く元気になっておくれぇ~

redlinen13.gif



家で心配してても仕方ないので、昨日は予定通りに近所のお料理教室へ。
こちらがもう1つのお料理教室 PANDA'S KITCHEN

Panda's kichien0803



*手打ちパスタ
*ボロネーゼソース
*アサリとキャベツのスープ
*春野菜サラダ

生パスタは2度目でした。
やっぱり生は美味しい~♪
なかなか機械がないので、家ではできないんだけどね。
がんばって麺棒で伸ばすか…(笑)
panちゃんところでは、食育のお勉強もしてくれるので、勉強になります。
次回の教室も楽しみ~♪
美味しいものって幸せな気分になれるからいいよねぇ~^^

Comments

PANDA'S KITCHEN を乗せてくれてありがとうね。
なんだかちょっと恥ずかしいけど・・・
家で手打ちパスタを作る時はマシーンをレンタルするので言ってね~

★Panちゃん★
遊びに来てくれてありがとうぉ~♪

マシーンのレンタルしてくれるの?うれしい~♪
がんばって作ってみよ~っと^^

こんばんは~(^^)
転倒して、頭が痛いなんてドキっとして
心配になってしまいますよね。
姫ちゃんの松葉杖生活は大変で
ちょっと可哀想ですねp(・・,*) グスン
大人でも歩きにくいし、扱いに慣れるまで
すごく疲れてしまいますよね。
だけど、皆勤賞を狙ってくじけずに頑張ってるなんて偉いな!
本当にあともう少しなので、是非 皆勤賞になるといいね~v-254

★ひまちゃん★
ホントびっくりしちゃってぇ~
転倒したのも見てたし、夜になって急に頭痛に嘔吐だったので、悪い方にしか考えれなくなっちゃって…

でもアノ後は何事もなくなので、一安心。
今は風邪の症状で、鼻水と咳…
病院の先生の胃腸風邪拾ったのかも?が正解だったみたい。

松葉杖は金曜日に外してもらいました。
まだまだ治療は続くけど、杖がないから目立たないし。
松葉杖だと「骨折?」ってみんなに余分な心配をさせてしまうもんね。^^;

皆勤賞まであと4日!
がんばってほしいなぁ~♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

