スポンサーサイト


mini Bottle case

いつもながら、イベント直前のパニック製作中です~^^;

原因の1つは、いつも同じだけど…
間際になると、製作したいものが増える事。
一番製作のアイディアが浮かんでくるのが、不思議とこの時期…
時間的に作れない~けどアイディアは出てくる。
うれしいんだけど、ジレンマとの戦いの始まりでもあるんです。

ずーっとアイディアだけでとまってる作品の数々…
なので、正直ネタはまだ尽きてません。
形になるまでは、試作に試行錯誤
1つの作品を生み出すのは意外と大変なんです。
形になってからも、改良の繰り返しですからね~

今回もなかなか新作は数多くは登場しませんが、
少しずつ出し惜しみしながら、製作して行きます~(笑)

ミニボトルケース


ミニボトルケース!
前にも作ってましたが、今回はイタリア製の本革を使用しています。
って、肝心な本革が写ってない~!(^^;
チョコレートブラウンの本革になります。
取り外し可能なので、ケースは洗えますよ。
内側はキルティングになってます。

500mlのケースはよくありますよね。
でも私は冬場は特に小さいものがいいんです。
持ち歩くのにも小さい方が邪魔にならないし…
そんな方々もいるんじゃないかな~?というところからの作品誕生です。

いつものパターンですが、裏側は表と異なります!(ちょこっとだけですが…)
1つで2度美味しい~♪がモットーです(笑)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

