スポンサーサイト


ちょこっトート

初の講座も終えて、次はEVENT準備中です。

今週末にAiちゃんと一緒にSAKURAさんのEVENTに参加させていただきます。
今回初のEVENT会場なので、((o(*^^*)o))わくわく

刈谷ハイウェイオアシス
温泉あり、公園あり、デラックストイレあり(笑)
親子で楽しめる場所です。
たくさんの方に来ていただけるとうれしいなぁ~♪
今回は日曜日なので、Mくんと姫ちゃんも一緒に連れて行く予定
母の仕事姿を見せるチャンスです♪^^


            ++ 手作りマーケットSAKURA ~クリスマス~ ++

Date       2008/12/14  SUN 10:30~15:00
Place      刈谷ハイウェイオアシス(多目的 2F )            愛知県刈谷市
            M's Bear & Ai (共同出店)
   
          お買い上げ金額500円以上の方に抽選券を差し上げます。    
                     先着100名様          
   

EVENT用の作品を1つお披露目~♪

ちょこっトート


名前は【ちょこっトートBag】
その名の通り、ちょこっとだけ入るトートBagです♪^^
ちょっとそこまで~♪の時に、お財布と鍵と携帯と入れてお出かけ用です。
マグネットボタン付きの内ポケットなしです。
今回はネーミングがNice!?と自己満足^^

1つずつ雰囲気を変えて、BAGの表側と裏側もそれぞれ異なります。
自分で作りながらも、「どれがいいか決めれない~^^;」
姫ちゃんからも「私もほしい~っ!!」とオーダーいただきました(笑)
姫ちゃんは手前のリネンがいいそうです^^

前回はcase fair でしたが、今回はmini fair かな?(笑)
miniサイズもので行こうかと…^^
現在miniボトルケースを製作中♪
また近日UPしますね。


木
別れ… 昨晩、実家の愛犬が天国へ旅立ちました…

13歳と7ヶ月 
やんちゃなビーグル犬 アムールでした。

夏ごろから体調を崩し、日に日に痩せて行き、目も白内障を発症
本人(本犬?)もあまりの急激な自分の変調に驚いていたんじゃないかと思います。

子供たちと相談して、昨日はお見舞いに行って来ました。
私たちや弟が駆けつけたのがわかったのか、ちょっとだけ元気に…
飲まなかったお水も飲み、大好きだったりんごも摩り下ろしたものを口にしました。

きっとみんなに心配かけないように、最後にがんばってくれたんだとおもいます。
私たちが帰宅後まもなく息を引き取ったようでした。

母からの電話の後、涙を抑えることはできませんでした。

愛情が大きい分だけ、哀しみは大きいんだと…
親子で泣いて、親子で生と死を話し、愛犬との思い出を話しました。
アムちゃんの死がたくさんの事を子供たちに残してくれました。
たくさんの思い出と一緒に、いつまでも心の中に居てくれるんだと思います。

アムちゃん、ありがとうね♪

天使



Comments

ペットとの別れは悲しいけど、最後までちゃんとみとどけてあげられてよかったね。
アムちゃんも幸せだったと思います。

イベント、頑張ってね~。
トートバッグ、かわいいじゃん♪

★youmeiさん★
ペットとの別れは、何度経験しても辛すぎます…
でも楽しい思い出もいっぱいあるからね~
子供たちには、ちょっとした試練だったみたい。

ちょこっトート、かわいいでしょ♪
シンプル is BEST!
単純な作りだけど、意外と重宝するBAGだと思うんだぁ~♪
旅行先とかのホテルとかでも、食事行く時とか使えると思うの♪

あと少しがんばって製作しますっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

