スポンサーサイト


初講座終了♪

((o(*^^*)o))わくわく((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪の初講座!
無事に終了致しました^^

慣れない講師なので、参加された皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、
私はとっても楽しい講座でした♪
クロスステッチが予想外に長引いてしまったので、
皆さんマフラーが宿題になってしまってごめんなさい。
ゆっくりTVをみながら、CDを聴きながら、続きを仕上げてくださいね♪

クロスステッチの絵柄が様々だったので、時間にも差ができてしまいました。
みなさん、苦労しながらステッチを数えながらでしたが、素敵な作品を仕上げていただけてよかったです。
皆さんの作品を撮れなかったのが、失敗でしたぁ~^^;
Photo BBS にUPしていただけるとうれしいなぁ♪

Happy講座12月


講座風景です。
皆さん、黙々とステッチしてます。
おしゃべりしながら楽しく~♪は無理でしたね。
目数を数えるのに、おしゃべりは天敵でした(笑)

mono9.gif


私も皆さんの一所懸命のお隣でチクチク^^
NOELサシェ

X'masバージョンです。
もちろんラベンダーたっぷり入れたサシェです。癒されるぅ~♪

次回も…とお声をいただきました。
2月の講座予定です。
何かは…(笑)
今日ばらしてましたけどね。
年末に見本を完成させます~♪

楽しかったぁ~♪とお声をいただいて、とってもうれしかったです。
受講してくださった皆様、ありがとうございましたぁ♪
今後もHandmade楽しんでくださいねっ!




Comments

おつかれさまでした!
至れり尽くせりで楽しかったよ~♪
材料があるので、忘れないうちにまた小さなサシェを作ってみようかな。
マフラーはぼちぼちやりま~す^^

BBSに写真入れたよ~^^

★youmeiさん★
今日はありがとうね!
気軽に楽しんでもらえたかな?^^
意外と抜き刺繍だと、ステッチ簡単だったでしょ?
目数を数えるのが大変だけどね~
今日はゆっくり目を休めてね!

BBSにUPしてくれてありがとう♪
モンちゃんのサンプルがあってよかったわ^^

こんばんは~!
素敵な講座だったんですね~~!
いいな~^^
mamaさんのステッチすんごくいいです!
サシェも可愛くて♪
モールドで私もオーナメントでしたが作りましたよ~

★chobicoさん★
初講座でしたが、とっても楽しかったです♪(自己満足です♪)
chobicoさんのモールドオーナメントもかわいいですよね~♪
来年はかぎ編みチャレンジしてみたい~っ!(毎年言ってるような??(-"-;A )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

