スポンサーサイト


うれしっ♪

エッフェル塔


みてみて~♪
先程youmeiさんにいただいたばかり!^^
私の大好きなエッフェル塔がモチーフ♪
さりげなくトリコロールになってます。
表札で作ってくれてるので、肝心なところがモザイクでごめんなさい~ペコリ(o_ _)o))
午前中に作ったばかりのできたてほやほやっ!
welcomeボードになって、SHOPにお目見えするかも!?
その時はみなさん是非GETしてねぇ~♪
シンプルなのに、とってもかわいい一品ですよ!


パンプキン ハロウィンハット ハロウィンキャット


10月はあ~っという間に過ぎてしまって、今日で今月も終わり…
あっ!そういえばハロウィンだったね~
姫ちゃんは、お友達と一緒に変装して近所をうろついてるはず…(笑)

ハロウィンケーキ


週末実家でみんなで一緒に一足先にハロウィン♪おばけ
パンプキンケーキ、美味しかったぁ~♪



ハウス




そうそう、実家のそばに新たな名所が…^^
Air portのリメイク!? Air port walkがOPEN
空港がセントレアになってからは、ちょっと寂しくなってた空港への道が、すごい渋滞の列…
駐車場もいっぱいなので、Air port までWalkで(笑)
歩いて行ける距離なので、渋滞の車を横目にスタスタ♪

air port walk1

air port walk2

air port walk3


ゲーセンにはウルトラマンが!
なんでウルトラマン o(o|o)/ ?って思うんだけどねぇ~

紀伊国屋も入ってるし、無印にはトドラーもあるし♪KALDIもあるし…
実家での暇つぶしにはもってこい!だわぁ~^^




Comments

ご紹介ありがとう^^
やっぱり茶色の壁には白がいいね。

姫ちゃん、変装したんだぁ…。
で、誰を尾行???
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. 

★youmeiさん★
nameを消しちゃうとよさが伝わらないよね~^^;
白になったおかげで、はやり栄えるわ♪
ありがとうねん♪(#^ー゚)v

姫ちゃん、クロコになってお菓子持って歩いてたみたいよ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

