スポンサーサイト


風邪にご用心!

ハンモックより


皆さん風邪ひいてませんか?
私?風邪ひいてました…
papaの鼻風邪が思いっきり移ってしまった^^;

仕事の忙しい時にもぉ~!!
でも早めに治ってよかったです。
皆さんもこの時期はご用心あれ!
朝晩と昼間の温度差がありますもんね~

先日の3連休に、今年最後のcampに行ってきました。
ハンモックから見た木々…
風が気持ちよかった~♪
自然に囲まれて、美味しい空気…
お天気のcampはやっぱりいいねぇ~♪

行き先は富士山麓
富士サファリ

数年ぶりにサファリパークへも行ってきました。
今回はライオンの赤ちゃんの抱っこはなかったのが残念…
姫ちゃん、楽しみにしてたんだけどねぇ~
世は3連休…初めてあんな混んでるサファリパークでした。
9時OPENに行ったのに、すでにBUSは14時まで売切れ
駐車場もかなりの混みようで、先日買い換えたばかりのpapaの新車なのに、
ビクビクしながら(笑)サファリゾーンへ
サファリゾーンの渋滞も時間の経過と共にひどくなる一方
なのに、肝心の動物たちはマイペースに居眠り中…ε=(・o・*) フゥ
ウォーキングサファリもあったので、2時間くらいかけて歩いてきました。
今度はもう少し時期を考えて行かなきゃね^^;

先日M&Nさんに納品の帰りに愛ちゃんと一緒にLUNCH
cococafe
cococafeさんへ
感じのいいお店で、気に入っちゃった♪
母娘でやってる小さなcafeでした。

帰りには前から行きたかったヨシダインテリアさん
実は場所がわからなくて今まで行けなかった場所
でも以外に近いところにあったのよね~^^:
店主さんともいろいろとおしゃべりできて楽しかったです。

さ~てと、まだまだ作らなくては…
がんばろ~っと!

Comments

風邪大丈夫?
また涼しくなりそうだから、気をつけてね。
サファリパーク、いいよね~。
私が行った時には、アルマジロとはりねずみにもさわれたよ~。
(実はアルマジロをさわるのを目的に行ったのだ)

息抜きしたくなったらランチいこ~♪

★youmeiさん★
ありがとうね♪(#^ー゚)v
かなりよくなってきたわ!
これからの時期は風邪との闘いよね…

アルマジロとはりねずみの時もあったのね~
今回は何も触れなかったわ…^^;

LUNCHねぇ~♪
PiPPiの前に、行けたら行きたいなぁ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

