スポンサーサイト


EVENT レポ

昨日無事にEVENT終了しました。
たくさんの方々に、作品をお買い上げいただきました。
本当にありがとうございました。
末永くご使用いただけるとうれしいです♪

今回も反省しきり…
作りたかったのに、作れなかったものたち。
もっと種類を豊富にしたかった物…
作品を作りながら、期限が迫ってくると増えてくる作りたいものたち(笑)
絶対に満足できることはないんだと思います。

作れなかったものは、たま委託ショップや次回のEVENTに登場するかと思います。
なのでお楽しみに!(してない!? してね~♪)

昨日もすごいお客様でした。
入場制限もあったので、お客様も大変だったと思います。

OPEN前の様子はこちら~♪(ちょっと画像にブレが…(-"-;A ...アセアセ)

M&N 1

M&N 3

M&N 4


画像はM&Nさんのブースだけですが、この周りには素敵なブースがいっぱい♪
ご一緒させていただけて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

秋はまだまだ予定がいっぱいです。
昨夜は疲労でバタンQでしたが(いつもの直前徹夜です^^;)
また気持ちを入れ替えて製作に励みますね。
ご注文いただきました方々、準備製作に取りかかりますのでしばらくお待ちくださいねペコリ(o_ _)o))

Comments

おつかれさんでした~。
楽しかったね~。
疲れたけど^^;;;
昨日は帰ってから頭痛がひどくて、くたばってました。
やっとなんとか復活したよ。

Mさんの給食セットのオーダー、お願いしま~す。
3セット欲しいそうです。
あとマスクもたくさんできた時に欲しいって。
(私も♪)
よろしく~♪

★youmeiさん★
昨日はお疲れ様でした♪
体調の悪い中、大変だったね。
早く完治させてね!

Mさんの給食セット了解です。
3セットね。がんばって製作します~!
マスクはWガーゼを仕入れてきたら製作開始です!また連絡するね♪
しばしお待ちを~ペコリ(o_ _)o))

こんばんは~(^^)
mickymama♪ちゃん イベントの大成功♪良かったですね。
本当にお疲れ様でした。m(__)m

何だか、どんどん進化している感じがして
mickymama♪ちゃんを尊敬しちゃいます!
こんなにも素敵な作品が、たくさん世の中で~
愛されて、大事に活用されているなんて
mickymama♪ちゃん 凄いですね(*^^)v

朝、晩は寒くなって来ましたから・・・
体調の管理には気を付けて
これからも頑張って下さいね~☆

★ひまちゃん★
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

お陰様でたくさんの作品を手にしていただけるようになりました。
末永く愛用していただけるとうれしいな♪

papaの風邪が移ってしまったみたい…
早く治してがんばります~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

