スポンサーサイト


case fair

半年間のMくんのカヌー、昨日で一旦終了しました。
運動は決して得意とは言えないMくんですが、学校行事以外は一度も休むことなく、
楽しんでがんばりました。
町内の小学生が集まるというものの、Mくんの学校からはただ1人。
知らない顔ぶればかりで、お友達がいるわけでもない中、よくがんばったと思います。
誰にでも声をかけて行く、人懐っこい性格はこういう時心強いですね!

夏休みの強化練習に、お盆休みもほとんど毎日練習。
1日くらいはお休みしたいと言うのかと思ってたけど、彼の口からは一度も「休みたい」とは発しませんでした。
来年もまたがんばってくれることを期待してます♪

私のイベントもあと3日に迫ってきました。
水曜日には搬入なので、あと2日。
相も変わらずギリギリまでドタバタ状態です。

タイトルにもあるように、今回の作品はcaseシリーズにまとまりました!
CDケースにファイルケース、ペンペースにティッシュケースはBOXとポケットティッシュ用 などなど…
今回お初はMY箸ケース♪

MY箸ケース

STUDIO M' のお箸と、 箸置きとしても使えるキャップ付 
これで布ケースが汚れる心配もなく、清潔に使えます♪
キャップはもちろん、開いて洗えますよ~
私の大好きな【メープル】のお箸でご用意しました!^^
大・中・小 各2 ご用意しています。
もちろん、ケースはすべて柄が異なりますので、お好みのものをGETしてくださいね!

ファイルケース2 ペンケース

今回のファイルケースは、ペンケースとお揃いです。
他にラベンダーパープルがございます~♪
ペンケースはかばんにいつも入れておけるような、小ぶりなものになってます。
間口は大きいので、出し入れはしやすいですよ!

好評のマフラーも、Wガーゼ&リネンの2種類の生地でご用意しています。
定番のWガーゼマスクとほうきもありますので、ぜひご近所の皆さんご来場くださいね♪
お友達からも、「楽しみにしてるよ~♪」と温かい声をいただいてます。
期待を裏切らないように最後まで製作がんばりま~す!

++ Country Garden M&N 5周年イベント ++

Date    2008/10/2  THU 10:00~14:00
Place    豊田産業文化センター  多目的ホール   愛知県豊田市
         Country Garden M&N ブース内 (先着150名様にプレゼントあり♪)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

