スポンサーサイト


お引越ししました♪

台風はこの辺りは何事もなく過ぎ去って行きました。
みなさんのところも被害は大丈夫だったでしょうか?

タイトルにもありますが、HPをお引越しすることにしました。
FC2にまとめたというよりも、前のURLは最初のHPの countrybear の時に取得したもの。
ネットショップを立ち上げる時に、HPを M's Bear にまとめた時にも変更にできずにいたので、
今回お引越しすることに致しました。
お手数をおかけいたしますが、 LINK * お気に入り の変更をよろしくお願い致します。

joia


昨日、久しぶりに愛ちゃんとお茶してきました♪
前から行きたかった joia さん で待ち合わせ
来月のEVENT前の作品品評会!?(笑)
お互いの作品を見せ合いながら、あーだこーだと意見交換
新作を!と決めてはないけど、なぜかお互い新作作品ばかり。
お互いにプレッシャーを与えながら、作品作りをがんばってます♪

line10.gif



愛ちゃんにお披露目してからと、隠してた!?作品をやっとお披露目~?(笑)

CDケース


前回のイベントはファイルケースでしたが、今回はCDケースです。
あいだにキルト芯をはさんでクッションを効かせてあります。
今のところは3点。もう1つはベージュ系です。
ファイルケースも前回とは違ったタイプで製作予定です。

斜めかけBAG1


斜めかけBAGはA4サイズ対応です。
内側にも小さなポケットがあります。
こちらは今のところ2種類、画像はチョコレートブラウンのブロックチェック
もう1点はBWになります。
バテンレース使いですが、レースの感じが異なります。

基本的に、私の作り作品はどれも1点限り。
その理由は、裁断中のインスピレーションで布を決定してるから!(笑)
なので、「前お店にあったのと同じものを~」とオーダーを受けるのが一番の悩みです。
すべての作品を画像に収めているわけではないので…(汗)
なので、「このブログに載ってたもので」と言われても、裏側や内側が異なると思います~(-"-;A ...アセアセ
気に入った方は、ぜひぜひお急ぎくださいね~♪

イベント情報は、*ITAKU*ページに詳細が載ってます。
よろしくお願いします~!



Comments

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
HPのお引越しをしたのですね。
本当にお疲れ様でした。m(__)m
可愛らしくまとまって・・・
また一段と素敵なHPになっていますね♪
これからも・・・
ネットショップの方でも忙しく大変に
なっていくと思いますが~
素晴らしいHPの管理を期待していますね。

作品って、布の裁断の時のインスピレーションで
作っているなんて、驚きました!
でも、mickymama♪ちゃんはそのインスピレーションが
光っているんですね!
だから、色合いもバッチリな素敵な作品が
いっぱい誕生するんだと思います。
凄いなぁ~~(^_-)-☆

★ひまちゃん★
こんばんはぁ♪
お手数をおかけしました。ありがとうね♪(#^ー゚)v
ずーっと気になっていたので、重い腰をあげてがんばりました^^

私の場合は、布の組み合わせはギリギリまでわからないの。
裁断してからも、「これは違う!」と変更しちゃったり…残布が多いのもそのせいかも(-"-;A ...アセアセ
でも好みが偏って、似たタイプの作品は多いんだけどね~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

