スポンサーサイト


明日はどうなる!?

couture


朝晩と涼しくなってきたけど、昼間はまだまだ日差しが厳しい~っ!
でも秋を感じるようになってきましたね。
先日実家へ行ったら、栗きんとんが♪
秋だなぁ~(笑)

実家の帰り道、久しぶりに寄り道~♪
coutureさんのOPENDAYだったので、ちょっとだけ覗いて来ました。
午前中に大物がかなり出ちゃったみたい。
皆さん、学校が平常になったので、夏休みの鬱憤解消!?でにぎわってたらしいです。
チャコールのバテンを見つけたので自分用にお買い上げ♪
服に付けるかBAGにするか・・・じっくり考えます^^

デジカメケース


明日は広島のEVENT お針子さん達の Petit pocket
皆さん素敵な作品ばかり…
新幹線に乗って~♪(まだ言ってます^^)
ホントできるなら行きたい~!

夏休みに思うように作れなかったつけが…(-"-;A ...アセアセ
ちょっとしか作れませんでした。
しまさんにはあまりご協力できませんでしたが、しまさんががんばってらっしゃるので、
きっと素敵なブースになることでしょう♪

ファイルケース


今回やっと形になったのが、このファイルケース
カードケースの大きいタイプだけなんだけどね^^;
子供たちが大きくなって、mamaたちも役員さんのお仕事とかが増える方も多いはず。
かわいいケースに入れたら、きっと役員さんのお仕事も楽しく感じることでしょ~♪
お仕事大変そうだもんね。

随分前から作りたくてファイルは買い込んでいたのに、や~っと実現。
この秋のEVENTには登場する予定なので、みなさんお楽しみに~♪^^

明日のEVENTは大盛況であろうから、心配はしてないのですが…
ひとつ気がかりが…

どうも地震が来るらしい~とのうわさ
いろんな方面で話を聞くので、今回は当たるの!?とちょっとビクビク
東海大地震はいつ来てもおかしくはないので、当たっても不思議ではないけども。

久しぶりに非常用BAGを確認して、食料と水も確保。
ぴったり当たる事はないんだろうけど、しばらくは用心しなくちゃね!

Comments

予言では午前3時とか4時とか…。
とりあえず寝る部屋は安全にしてあるからOK!
あとは、、、、なんとかなるさっ♪
大体、地球は宇宙に浮いてるんだから、地震ぐらいあるよね~。(←なんか違う?)

私もそろそろペースあげなきゃ。。。
ファイル入れ、ナイスアイディア!
お揃いでペンケースなんてどう?

★youmeiさん★
3時か4時なのね。朝方らしいとは聞いてたけど、寝てる時間帯だったのね。
家も寝室が一番安全なので、その点は大丈夫かな?

ファイルケースいいでしょ♪^^
ペンケースも新しくデザイン考案中よ。
次のイベントまでには間に合わせるわ~

こんにちは~♪
イベント☆大盛況だったみたいですねぇ~新幹線に乗って(笑)私も行きたかったです~。
ファイルケースもデジカメケースもてっても素敵~☆
さすがセンスいいですね~好みです。

また、お邪魔させていただきますね~
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

★hanaさん★
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
イベントお疲れ様でした^^
大盛況だったみたいで、よかったね♪
大してがんばれなかったけど、作品もお嫁入りしたいったみたいで安心しました!

hanaさんの作品も好み~♪
好みが似てるよね!
最近あちらはご無沙汰なので、ぜひぜひこちらでお付き合いくださいね~
こちらこそよろしくお願いしまぁす♪

イベント大盛況でした♪
mickymama♪さんの作品は、すぐにsold outでしたよ~
丁寧で素敵な作品なので、私も胸を張って出展できました。
本当にありがとうございました~
本日、メール便で明細等送付させていただきました。
また、次回も是非是非宜しくお願いいたしますね♪

★しまさん★
イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ちょっとはお役にたてたようで安心しました^^
次回もまたよろしくお願いします♪

こんばんは(*゚▽゚)ノ
やっぱり、お子さんたちが夏休みで家に居ると・・・
何かと大変なので、主婦のストレスもちょっ限界^^;
2学期が始まって、それも解消されて
作品作りにも集中できそうですね!

イベントも広範囲になって来ていて、凄いですね♪
日本中のmickymama♪ちゃんの作品ファンへ
これからも、素敵な作品をいっぱい届けて下さいね~(*'ー'*)ふふっ♪

ホント、地震が一番恐いですよね。
防災グッズをしっかり用意して
自分で出来る事を備えておかなくっちゃ!

mickymama♪ちゃんも 気を付けてね~!

★ひまちゃん★
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪

夏休みも終わって、mamaたちもやっと自分の時間を取り戻したよね。
私もゆっくり雑貨屋巡りしたいけど、しばらくは製作に没頭の日々です。
でもがんばった後の雑貨屋巡りを楽しみにすると、またちからも湧いてくるんだよね♪

お陰様で遠方の方々にもちょっとずつ作品を手にしていただける機会が増えて来ました。
手にした方にがっかりされないように、これからもがんばるわ♪

今回は地震の予報は外れたみたい。
防災グッズもこういう事がないと、見直しもしないからね。
今は台風の方が心配かな~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

