スポンサーサイト


きまぐれお天気…

最近お天気が不安定ですね。
天気予報も当てにならないことも多いし…^^;

今日は姫ちゃんの奉仕作業で学校へ出かけたのに、時間前になって

草取りはしなくて済みました。
久しぶりにmama友たちとおしゃべりできてよかったんだけどね。
雨天中止になるなら、早めに教えてほしかったぁ~

miniクッション


9月13日に委託先のShima Homeのしまさんのお手伝いで出品させていただきます♪
お針子さん達の Petit pocket in 東広島
皆さん素敵な作品を作られる方ばかり。
新幹線に乗って会場に行ってみたいEVENTです。

夏休みはやはり予定通りには製作は進まず…(いつものことですが^^;)
ギリギリ製作の真っ最中でございます~

テーマが おとなのかわいらしさ・・・ 
花柄はあまり生地もないので、花柄以外でなんとか・・・と思ってます。
とりあえずティッシュケースを…

ティッシュケース2


これ以外にも赤やパープルのタイプも作りました。
ティッシュの後ろがポケットになってます。
ハンカチやバンドエイドを一緒にセットできます♪

またUPする予定ではありますが、その余裕があるかどうかぁ~(-"-;A ...アセアセ
広島の皆さん、ぜひぜひ足をお運びくださいね♪

Comments

あの時だけ雨だったね~。
やる気満々(?)だったのに。
おしゃべり、楽しかったよ~。

パッチのクッションもティッシュケースもかわいいね♪
秋色だね。
今月は頑張らなきゃね~^^

★youmeiさん★
タイミングよく!?雨だったよねぇ~
おかげでおしゃべりtimeできてラッキーだったけどね♪

秋はお互い忙しいけど、がんばろうね♪
一段落したら、またLunch行こうね~

きゃ~素敵な作品をありがとうございます♪
お忙しい時期なのに、無理言ってすみません・・
到着を楽しみにしております♪
私も追い込みがんばります~

★しまさん★
微力ながらがんばりますね~
ギリギリのお届けになると思いますが、よろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

