スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます♪

お久しぶりの更新です!
あっという間に7月が終わってしまってました^^;
1ヶ月以上の更新してなかったわぁ~(-"-;A ...アセアセ

皆さん、お元気ですかぁ~?
夏休みに突入して早くも2週間過ぎちゃいましたね。
母業と夏の暑さで、皆さんお疲れモードではないですか?
私?もちろん!お疲れモード真っ只中です!

姫ちゃんの病院と、Mくんのカヌーの練習の日々…
カヌー大会も7月に2回開催されたので、もうへとへと。。。
Mくん本人は至って元気!ですが、見学者が暑さでへろへろ~です。
夏休み入って、早速強化練習の日々…
カヌーの練習と、習い事の送り迎えで持病の腰痛は悪化!
今週に入って、大会が終わった事で強化練習がなくなりちょっと休養中!
充電できて、晴れてBlog復活!といったところですかね^^;

この夏はカヌーに始まって、カヌーに終わる~といった感じの我が家の予定
Mくんの予定に合わせてみんなの予定が動いてます。
週末ももちろんカヌーポロの練習!今日も午後からですっ

見てるだけでも疲れそうなカヌーポロ!
カヌーをしながら、水上でハンドボールをするのが、カヌーポロです。
腕の力がいるし、疲れるだろうスポーツですね!
Mくんも腕立てしながら、体力UPです。

今年からはじめたので、なかなか上手な選手にはかなわないけど、
先日のカヌーポロ大会では、結構活躍してました。(親ばかはいってますけど)
チーム戦なので、思った結果にはならなかったけど、
普段はマイペースで気にしない~♪Mくんが、とても悔しがってました!
やっと負けん気が出て来た!?感じです。

他のスポーツでは、すぐ根をあげるタイプですが、カヌーだけは別みたい。
毎週末の練習も休むことなくコナシテマス!
このがんばりは、母はうれしい~♪
がんばれっ!Mくん♪と~っても暑いけど、送り迎えは任せとけっ^^;;;


手作りマンゴーアイス

暑い日はやっぱりアイスを愛す~♪ってことで
姫ちゃんと作ったマンゴーアイス!
冷凍マンゴーと生クリームを混ぜただけだけどね!(砂糖は入ってないのでヘルシ~)
足りない甘みはちょっとのチョコ♪^^
かんたん・美味しいアイスなので、他のフルーツでも挑戦中!
私はブルーベリーが好きぃ~♪

夏休みはのんびりと、マイペースに、でも一生懸命秋に向けて作業中でございます~!
昨年は夏休みにのんびりし過ぎて、秋大変な目にあったからね^^;
来月からは毎月イベントがあるので、着々と準備がんばります~!

Comments

暑中お見舞い申し上げます。

この暑さの中、Mくんはカヌーを頑張っているんですね!
やっぱり、男の子がスポーツに熱中する姿って
とてもカッコ良いですよね。
まだ小さいMくんには難しそうなスポーツですけど・・
これからの活躍を応援していますv-238

今年の夏の暑さは異常ですから~
mickymama♪ちゃんもお体には気を付けて
無理をしないで、夏を楽しんで下さいねv-232

★ひまちゃん★

ホントに毎日毎日暑い日火…
最近雷が多いのも気になるこの頃です^^;

Mくんのカヌー、今週末から11日の月曜日以外は17日の大会まで毎日カヌーの練習です。
どうもカヌー協会がお役所に席があるようで、月曜日にだけは練習が入らない夏休み。
この夏は久しぶりに九州への帰省も中止です。

Mくんペースの夏休みの日々なので、来週は私の実家に帰省。そこからカヌー練習に通います^^;

ひまちゃんも今年は夏休み楽しんでね♪
来年はそれどころじゃなくなる??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

