スポンサーサイト


ちょっとずつ・・・

すっかりご無沙汰しちゃいましたペコリ(o_ _)o))
ちょっとずつ元気を取り戻しました。

先日のトラブル&姫ちゃんの病状で、なんだかずーっとブルーな気分
お友達とのお出かけやおしゃべりで、ちょっとずつ気持ちも前向きに…

姫ちゃんの眼も、やっと理由が判断されて、心配も減りました。
時間はまだかかりそうだけど、回復傾向にあります。

悪い事が続くと、さすがの私も凹みました。
でもずーっと悪い事ばかり続かないですよね♪
気分は前向きにリセットです!

チクチクもなんだか手につかず…でしたが、そうも言ってられない!
イベントは明日からです!

ティッシュケース


こちらは前回のイベントでオーダーされたティッシュケース。
イメージをお聞きして製作した1品です。
気に入っていただけて、母娘さん3人で愛用していただきました。
ティッシュの後ろをポケット状にしたので、絆創膏やあぶら取り紙等入ります。
今回のイベント用にも柄違いで出品します!


明日のお天気は雨模様…
でも素敵なブースがたくさんですよ!
ぜひ足を運んでみてくださいね♪
きっとお気に入りの1品に出会えるはず…^^

illust-haruiro-1.jpg


++ おかざき カントリーフェスタ 2008 vol.3 ++
Date    2007/06/26  THU 10:00~16:00
          06/27   FRI  10:00~15:00

Place     岡崎中央総合公園 武道館
        Country Garden M&N ブース内
         愛知県岡崎市

           27日のみ会場でお手伝いしてます♪





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

