スポンサーサイト


EVENT報告

illust-girls4.jpg

先日はたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました♪

HPをみて来て下さった方、作品を手にとって気に入ってお買い上げ下さった方、ちょっと遠いのにもかかわらず来てくれて友人たち♪皆様本当にありがとうございました。

お天気があいにくので、当日搬入の私たちはてんてこ舞い…
1時間半の準備は目の回るような慌しさでした。
OPENしてまもなくのお客様には、バタバタが残っていたので、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m

お天気はOPENしてまもなくやんだのかな?(室内からはわからなくて・・・)
今回は会場が2ヶ所に分かれていたので、お客様は大変だったと思います。
体験コーナーも別会場にはあったので、お昼すぎても体験を終えた方が来てくださったので、
お客様の数はずーっと多かった感じがしました。

Event2回目のAiちゃんも、ホントがんばってくれました♪
大人用、子供用のチュニックが飛ぶように売れてましたね!
デザインもかわいいし、丁寧だし、お安いし♪いいこと尽くめですよね!^^

私の方は、Wガーゼマフラーがよく出ましたね♪
街でもマフラーされてる方多いですもんね!
私も日焼け防止&アクセントで愛用してますよぉ~
完売した後に、お客様が「身に着けてるようなマフラーってもうないですか?」と…
たくさん作ったので、残るの覚悟だったのに、うれしいご質問♪
お分けすることができなくて、本当に申し訳なかったです。

次回は6月末にM&Nさんのブースにて出品致します♪
またがんばって製作開始です♪
6月はネットSHOPのOPEN記念も企画中!
がんばりますよぉ~

EVENTの様子はこちら~♪
クラフト&雑貨no1


クラフト&雑貨no2


OPENギリギリでの撮影なので、この2枚を撮るのがやっとでした^^;

Comments

こんばんは~!

イベント大成功だったんですね~
お疲れ様でした!!
マフラーも今や必須アイテム!!

見てみたかったな~mamaさんの!^^
ネットショップのほうも楽しみにしてますよん!

★tokotokoさん★

ありがとうございます♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今やマフラーは必須アイテムの仲間入りだよね!
街でもよく見かけます♪

ネットショップにもちょっと出すつもりですよ~♪
お店よりもお値打ちなのが、ハンドメイドの特権だもんね!
みなさん期待しててください~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mickymamaちゃ~んキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
この前はお祝いコメントアリ\(*^▽^*)/ガトゥ☆
めっちゃ嬉しかったよぉ(*/∇\*)キャ

イベント大盛況でよかったねぇ~♪
σ(^▽^*)も行ってmickymamaちゃんの作品手にとって見てみたかったなぁ~[岩蔭|]⊿ ̄)じぃ~
次ももう決まってるんだねぇ (*^m^*) ムフッ
がんばてねぇ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

★Aiちゃん★

先日はお疲れ様でした♪
コメントOKよん!
また次回もがんばろうねぇ~^^

★honeyちゃん★

( ゚▽゚)/コンバンハ

お元気~?honeyちゃんもイベントお疲れ様でした♪
当日行けなくて残念だったね。
私もhoneyちゃんの作品手にしてみたい~♪
これからもお互いにp(*^-^*)q がんばっ♪だね!^^

こんばんは~☆

大きなイベントが無事に終わって良かったですね。
本当に時間的に大変な時に
お疲れ様でした。m(__)mv-238
とっても素敵な作品ばかりで・・・
本格的なので感心しちゃいますv-22
これからも、mickymama♪ちゃんの作品のファンの方たちのために
頑張って下さいね(^_-)-☆

★ひまちゃん★

こんばんはぁ♪

ありがとうね!
無事に終わってほっとしています。
でも今月末にも2日間…
ぼーっとしてる場合ではありませ~ん(-"-;A ...アセアセ

今後もがんばりま~す!^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

