

O・NI・WA shop 始動します♪


みなさん、ご無沙汰してます♪

まだまだ震災は大変な状況ではありますが
みんなで力を合わせる時!
できることを協力してがんばりましょう~♪

GWに入りましたね!
楽しく過ごされてますか?
今日はあいにくのお天気ですが…

我が家はMくんの部活&カヌーの練習で
どこへ行くということもなく…^^;
実家に避難しております~♪
実家からわざわざ通ってるんです!(パパ&Mくん)
私の実家天国のためにね~(笑)

ケーキ


昨日はいろいろなお祝いを兼ねて、みんなでお食事会♪
母の誕生日&姫ちゃんの誕生日
妹夫婦のお引っ越し祝い&弟のお祝いetc…
一気にまとめてお祝い~♪

カゴメのとまと記念館

素敵な迎賓館でのお食事です♪
お隣にはやさいのパン工房

とまと記念館

お食事を一挙にお披露目~♪^^

バースデイケーキ

ケーキもお願いしました★

デザート

デザート&バースデーケーキ♪

おなかいっぱい~♪ ワインもいただいて満足ぅ~♪
久しぶりにみんなで集まって、楽しいお食事会でした。

ステッチA


4月に入ってからO・NI・WA shopも本格的に始動しました。

先日Blogも始動してますので、こちらもご覧くださいね♪

おかげさまでO・NI・WA shopもvol.5
皆様に楽しんでいただける2日間になるように
memberそれぞれに製作に力を入れてます♪

Blogでも作品紹介していきますが、
紹介しきれない作品も数多く出品しますので、
ぜひぜひ遊びに来て、手にしてご覧くださいね♪

今回のM's Bearは、「ステッチ小物」をメインに
製作していきます♪

オーダーも対応しておりますので、
気になる作品があれば、お問い合わせくださいね♪

ステッチポシェット

Comments

久しぶりです~^^

mickymama♪ちゃん始動したのね~♪
みんな元気そうでよかった♪

イベントもするのね~行ってみたいなぁ~^^
頑張ってね~~♪

ありがとう~

★yumiちゃん★
ご心配おかけしちゃったね。
ごめんね~

ずっと会えてないから寂しいよ~
久しぶりに会いたいよね♪
イベントにもできるなら来てもらいたいよ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

