スポンサーサイト


あっという間の2月…


すっかりご無沙汰してました~汗
今月更新できてなかったし…

例年は2月はHandmadeは冬眠期間なんだけど(笑)
今年は活動でしたぁ~^^

ココポカ展

ココポカ展も無事に終わってほ~っ♪としたいところ
夏のイベントのミーティングに、O・NI・WA shopのミーティングも♪
来週から開始のEVENTも決まって、ノンビリする時間もなし(ありがたいことです★)

姫ちゃんの二分の一の成人式も無事に終わり♪
土曜日はPIANOの発表会でした。

ブーケ

今回は時間がないよ~と思いつつも、買い物にも行ってる時間もなし…
発表会の服は以前作ろうと思って、作ってなかった布を引っ張り出してきて
久しぶりに作っちゃいましたぁ~^^

リネンスカラップワンピース

リネンのスカラップのワンピース♪
レースは取り外せるようにしました。
背が伸びたらチュニックとしても着れるのさぁ~^^
いっぱい着てしっかり元は取ってもらわなきゃ…(笑)


ステッチA


次回のEVENTのお知らせです♪

* RAKUZEN Gallary *
小さな雑貨屋さん
旬楽膳 レストランRAKUZEN内

名古屋市名東区若葉台1402

052 760 3071

03 01 Tue ~ 03 13 Sun

OPEN 平日 11時~21時
     土日 09時~21時

レストランRAKUZENさんは9時~11時には
モーニングも500円でいただけます♪(土・日のみ)

モーニング・ランチ・ティータイム・ディナーetc…
お食事がてら遊びにいらしてくださいね♪


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

