スポンサーサイト


いよいよ明日です!

illust-sunnydays1.jpg


明日のお天気は残念ながらみたい
楽しみにしているEVENTなのに、ちょっと残念…
早く雨があがりますように~

Aiちゃんと毎週のように会って、着々と準備してきました。
でも明日会場に行かないと、果たしてどんな感じになるのか??
不安なような、楽しみなようなぁ~♪
2人とも((o(*^^*)o))わくわく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしております^^

私たちのブースも楽しみですが、他の方々のブースも楽しみ♪
県外の方も見えるようで、どんなブースが集まるのか((o(^∇^)o))わくわくです。

たくさんの方との出会い!とっても楽しみにしています~
雨の中のになると思いますが、お気をつけてお越しくださいね♪
Aiちゃんと2人、心よりお待ちしております~^^

Comments

頑張って~

雨降らないといいですね~
イベントどうでしたか?
きっとmickymama♪さんの作品どれも素敵なんだろうな~
画像のアップはあるのかな~♪ワクワク
お疲れ様でした~ゆっくり休んで下さいね♪

★しまさん★

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

昨日は朝はv-279だったんですよ~
搬入時が雨の中だったので、ちょっと大変でした。

イベントの画像はまたUPするので、見てくださいね~^^
昨夜はぐっすり休みましたぁ~v-75

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

