スポンサーサイト


雪・ゆき・ユキ


昨日から降り続いてる雪
朝起きたら、雪国でした(笑)

ここまで積もったのは久しぶり~♪
子供たちもいつもよりも早起きで…^^
毎日雪だと早起きも定着してくれるんだろうか??(笑)

この地方では雪が積もるのはまれ
なので小学校は予測通り、1時間目は雪遊びタイム♪
子供たちの楽しそうな声が聞こえてきます。

姫ちゃんも、スキー用の手袋にスノトレで登校して正解!
捻挫の足には自分の長靴はサイズが合わず…^^:
私のスノトレ履いて行きました。

といっても最近は私と足のサイズ変わらなくなってきたんだよね~
成長って早い~!
ちなみにMくんはpapaよりも大きく27cm!
靴のサイズはマヂでそろそろ止まってほしい~

雪の日


アトリエもすっかり雪化粧してます。
今日はアトリエに仕事しに行けないので、自宅にあるものでお仕事だわ

ケーキ


先日私、歳を重ねました。
いくつになったんだろう??
最近素直に自分の歳がすぐに出てこない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
忘れたい歳になってきたってことだわね~


BD


今年も素敵なアレンジをもらいました♪
お花はうれしいよね~

プレゼント

プレゼントにはeasy tone
「え~?」の私の意見は却下!^^;;
自分では絶対に買わないだろうから!!
と半強制的にpapaからプレゼント

もちろんもれなくウォーキングも付いてきます∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
お誕生日から歩いて(歩かされて)ます

今年こそはダイエット!完結したい~★

でも今日は雪だからウォーキングお休みかな!?(笑)

Comments

お誕生日おめでとうございました!

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼント&素敵なパパさんだね*^-^*

私も今年はウォーキングに力を入れてます。
お正月太りと体力不足を解消!!
一緒にがんばりましょう^^

ありがとう♪

★riccaちゃん★
お祝いコメントありがとうね~

riccaちゃんもウォーキングがんばってるんだね!
私も今年はまじめにがんばるわ!

今日も歩いて来たよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

