スポンサーサイト


Bonne Année 2011


今年もよろしくお願いします♪

お正月休みはいかがでしたか?
ゆっくり過ごされました?

私は久しぶりに実家での年末年始でした。
papaの実家までは帰省できなかったので、お嫁ちゃんも休業^^;
実家天国!のんびりさせていただいちゃいました♪

年末の雪で子供たちと義弟が作ったかわいいうさぎちゃん♪

ゆきうさぎ


もっといっぱい降るのかと期待してたけど、ちょっとの時間だけでした。
豪雪で大変な年末の方もいらしたのに…
これからの季節は雪の事故、多くなるので気をつけましょうね!

お正月は久しぶりの日本昭和村へ…

日本昭和村

子供たちは定番のアーチェリーを堪能
今年は餅つきは時間が合わずに断念…
姫ちゃんは描き初めのハンカチ作り体験をして大満足♪

干支のウサギちゃんもパチリっ♪

ライン


2日の事始めに作った今年の作品 第1号!

ステッチヘアゴムY

Mはサイズが合わないので、Yにしてみました^^

今年も楽しみなEVENTが控えています♪
楽しくちくちくTimeを過ごせたらなぁ~

新たな企画も…実現できたらと思ってます♪

今年もM's Bear共々よろしくお願いしま~す★

皆様にとっても今年が素敵な一年でありますように…

Comments

No title

あけおめ~
今年もよろしくね!

こっちも雪が降ったのね!
大津は大晦日に大雪で10cm以上つもりました。
おかげでダンナの実家への移動ができず、
久しぶりに実家での年明けとなりました^^
あとの休みは寒くてこもってたわ(笑)

よろしくね!

★youmeiちゃん★
今年もよろしくね~

大津はたくさん積もったのね。
こちらは大晦日の朝に少しだけね!
小さな雪だるまが精一杯だったわ(笑)

これから寒さが増すよね~
しばらくはこもって製作だわ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

