スポンサーサイト


クリマ・レポ


日曜日はクリマで楽しんできました♪

初めてのクリマ出店!
ちょっとドキドキだったけど、youmeiちゃんが一緒なので頼もしい~♪^^

二人だけでの出店は久しぶりだったので、ちょっと新鮮でした

私たちのブースはこんな感じ♪

クリマ


先日のステッチはこんなBagになってます♪

マルシェBag


お昼にmimiちゃんが息子のjrくんと一緒に遊びに来てくれました♪
3人でお食事に行ってる間に
森ガールな方のところへお嫁入りしました♪

たくさんのブースの数々
全部見学には行けなかったんじゃないだろうか??

そんな中かわいいお店を発見♪
実は最近実家にクロ柴の「チャロくん」が仲間入り
クロ柴グッズ専門店と聞いてはね~

黒柴印の和んこ堂さん
チャロくんそっくりのステッカーは母へのお土産
週末姫ちゃんのお世話お願いしちゃったからね!

DSCN0084.jpg


一緒に写ってるあみぐるみは先日オーダーをしていたストラップ
2つ作ってもらったけど、母ともう1つは私が持てるのか?
またしても姫ちゃんに奪われるのか??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

楽しかったので、また次回もクリマには出店したいなぁ~♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

