スポンサーサイト


クリエーターズマーケット


今日はO・NI・WA shopの打上げに出かけてきました♪

今回もまずはnovergineでのお買い物からSTART!
店主のJくんは、私の好みを熟知してる!?(笑)
好みのタイプをいろいろとお勧めしてくれて~♪
またまたいろいろとお買い物三昧^^
他のみんなも素敵なお洋服や雑貨をご購入♪

今回はランチに@homeさんへ行ってきました。
お店の雰囲気がO・NI・WA メンバーにはツボなお店!
おバカな私はカメラを持参せず~q(T▽Tq)(pT▽T)p
メンバーのBlogでお披露目があると思うので、是非見てね!

ランチの特製プレート&デザート、とっても美味しかったですよ♪
素敵な雑貨もいっぱ~い!
お勧めのSHOPですよ^^

くるみ

EVENTのお知らせですぅ♪

クリエーターズマーケットに初出店です!
久しぶりにyoumeiちゃんと二人での共同出店!
二人だけのEVENTは何年ぶりだ??^^

今回はステッチのラベンダーサシェをメインに作品構成しています。
ひっさしぶりにBearサシェも製作します♪
いつもとは違ったM's Bearのshopで出店しますので、
是非遊びにいらしてくださいね♪

youmeiちゃんのかわいいワイヤーもいっぱい!?出品で~す^^
現在youmeiちゃんは怒涛の講座の最中ですが、
がんばって製作してくれるでしょ~(鬼)

私も日々ステッチをコツコツと・・・
自分でハードルあげたからなぁ~^^;
とにかくがんばりますっ!


ステッチA

クリエーターズマーケット

DATE ’10・12・12 SUN
TIME 11:00~18:00
PLACE ポートメッセ名古屋3号館

miniブース M102
  tk.wire works & M's Bear

Comments

No title

うわっ、密かにプレッシャー。。。

今日は楽しかったね~
明日の活力、がんばるわ~
やっと準備も終わり、洗濯もしたし、明日は早起きだ~~~

=^-^=うふっ♪

★youmeiちゃん★
昨日は楽しかったね!
今日は講座お疲れ様でした~

明日もお弁当だわ。
がんばろぉ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

