スポンサーサイト


O・NI・WA shop 終了です!


2日間のO・NI・WA shop無事に終了いたしました♪

たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!

この時期の我が家のお庭は、日当たりがちょっとね^^;
お天気には恵まれましたが、ちょっと寒い~時間も…
日差しの暖かさって幸せ~♪を
痛感しちゃった2日間だったかもです^^

先日はお披露目できなかったshopの様子はこちら~♪

oniwa

人のカメラって難しい~q(T▽Tq)(pT▽T)p
カメラの性能はいいはずなのに、腕が…/( ̄0 ̄)\オーノー!!
雰囲気だけはお伝えできるかしら??^^;

デッキの写真が特に暗くって~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ごめんなさい

いろいろな人に出会えて、おしゃべりして、
笑顔がいっぱいな2日間でした♪
本当にみなさまありがとうございました!


バッグ


私もお買い物したのでお披露目~♪

ドライ

nonちゃんの作品♪

nonchiちゃんの作品はずーっと前から大好きで、
我が家には部屋のあちこちに作品があります。

この子はアトリエに仲間入りです♪

ステッチ


コインパース

peko*ちゃんの作品♪

悩みに悩んでこちらを購入!
あれもこれも欲しくって・・・(笑)
やっぱりMのモチーフに惹かれちゃいました^^
持ってるモチーフなのにね~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ステッチ


youmeiちゃん

こちらはyoumeiちゃんからいただいたもの♪

ネックレスは、おにわ[028]限定の作品!
大好きなクローバー付きなので~♪と、
ちょっと早いお誕生日祝いにいただきました★

楽しかったO・NI・WA shopは次回は来春の予定(6月くらいかな?)
また素敵な作品と共に、素敵なmemberと開催したいと思います♪

ありがとうございました^^

Comments

No title

おひさしぶりです~~!
イベント大盛況だったんでしょうね~お疲れ様でした!!
ご自宅で出来るなんてい~わ~^^
そうそう!私もpeko*さまにお頼みしてレザーのコインケースを!!
ママさんのとおんなじシリーズですよ~ん♪
おそろですね^^
こっちのプチさんのイベント出店、ほうきが大人気だったんですって~~

ありがとうございました。

mickymama♪ちゃん、今回も大変お世話になりました。
皆さんのblogで写真を拝見して
ますますパワーアップ!しているのを感じます。

素敵なお買い物&プレゼントも眼の保養に…
nonchiさんの作品は 12月に私も実物を拝見できることに
なったのでとても楽しみにしています♪

また電話でもお話したいですねー!よろしくです。

おひさしぶり~

★tokotokoさん★
ご無沙汰してます!
ありがとうね~

chobicoちゃんもpeko*ちゃんのコインパースGETしたのね!
素敵よね~♪
おそろだわんキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
peko*ちゃんのレザーは他にもいろいろ欲しくなっちゃうっ^^

ほうき、みなさんに気に入ってもらえてうれしいわぁ♪
ほうき情報、peko*ちゃんから伺ってました(^^)
ありがとう~♪

楽しみだね!

★riccaちゃん★
今回もお世話になりました♪
6日はイベントお疲れ様でした。
連日のイベントで準備も大変だったね。
ありがとうね~

nonちゃんのドライは私の一押しよ!
ずーっと大好きで、毎回作品購入してます♪
12月のイベントでは是非是非実物手にしてみてね~
Event会場を素敵に彩ってくれるよん♪^^

No title

mickymama♪ちゃんイベントお疲れ様でした~~♪
アトリエとっても素敵なんだろうなぁ~♪
画像をもっとアップで見たかった~^^
疲れはでてないかな?
風邪にも気を付けてね♪

ありがと♪

★yumiちゃん★
お返事遅くてごめんね~
yumiちゃんもイベントお疲れ様でした♪
12月にもイベントあるんだね!がんばってね~
私も12月はクリマに初出店です^^

お互いに体調管理でがんばろうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

