スポンサーサイト


かわいい服たち♪

暑い日が続きますね。
週末はMくんのカヌーの練習がお休み日
なのに、お天気はかも…と天気予報
お天気になってぇ~♪

姫ちゃんの目ですが、大丈夫そうです。
まだ回復はしていませんが、脳の検査まではしなくてもよさそうとの判断でした。
早く元に戻りますように…
ブルーベリーアイと目薬に期待♪

Eventまであと1週間になりました。
相変わらず~毎度懲りずに焦りまくりデス!
といいつつも、今日は久しぶりに美容院へ^^
春休みに行くつもりが、姫ちゃんの捻挫通院で行けずだったので、や~っと行けました♪
今回はエアウェーブ初体験です!
カーラーを巻かなくても、カーラーを巻いたような仕上がりに…
毎日のホットカーラーとお別れできるかも??^^
美容院に行った日はちょっぴり気分が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
でもpapaは気づかないんだろうなぁぁぁぁ~^^;

先日Aiちゃんとの打ち合わせ♪
作品をちょっとだけ預かってきたので、お披露目しますね~

Aiちゃん1


かわいいボタンのついたブロックチェックのスカートです♪
裏はWガーゼ仕上げ。
リバーシブルでも着れちゃいますね!
後ろのポケットもかわいい~!!
姫ちゃんが試着させてもらったんだけど、とってもかわいいのよぉ

Aiちゃん2


シンプルで合わせやすいチュニックです。
サイズは120くらいだったかな?(当日はちゃんと記載されてます^^;)
オールシーズン着れますよね!

Aiちゃん3


コサージュもいろいろなタイプが出ますよ!
チュニックに合わせてみましたが、Bagや帽子につけてもかわいいですよね!

私のは、ひっそりとこちらに~(笑)

籐カゴ


籐カゴにカバーをつけました♪
バテンレースがいいでしょ~?(自己満足の世界です)
カバーはリバーシブルになってます。
裏側はリネンにレースとシンプル。
お好みでご利用くださいね!
数が少ないので、早いもの勝ちですよん(笑)

作りながら、何を入れるんだろうか~?といろいろ想像してるんです。
想像してると、ますます楽しく製作できるんですよね!

フレーム


シンプルだけど、かわいいフレームです♪
イニシャルモチーフがいいんですよねぇ~(笑)
壁にかけても、立てかけてもOKになってます。

2人でラストスパートでがんばってますよ!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!お待ちしております~

Comments

こんばんは。
本当に姫ちゃんの体調は心配ですね。
足がそろそろ、良くなって来ると思っていた時に・・・・
今度は目の視力が低下してしまうなんて(>_<)
楽しみにしている運動会に参加は大丈夫そうですけど、
一日も早く、姫ちゃんの体調が完全に良くなる事を
祈っていますね~☆

籐のカゴも、こんな風にカバーをすると
ちょっとした変化でも、すごくおしゃれになって素敵ですねv-254
mickymama♪ちゃんのセンスが光ってます♪

★ひまちゃん★

ご心配いただいてありがとうね。
姫ちゃんの眼はすぐに治るというのは難しそうです…
不便を感じてるから、1日も早く治してあげたい☆

週末の運動会はお天気が心配…
なんだかお天気も気分もすっきりしません~q(T▽Tq)(pT▽T)p

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

