スポンサーサイト


お待ちしてます♪


O・NI・WA shop本日もOPENします♪

昨日はたくさんの方に来ていただき、とても楽しい1日でした。
楽しいおしゃべり、久しぶりの再会、笑顔がおにわとアトリエのあちこちに
ありました♪

素敵に変身したおにわをお披露目しなきゃ~と
朝撮影したはずのカメラをPCに…
肝心のSDが入ってない~っ!∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

私のカメラは先日壊れたので、Mくんのを借りたんだけど…
SD入れてないことにも気づかずにパシャパシャ^^;

おにわの様子はこちらをご覧くださいね!


紫夕ちゃんからの差し入れをいただきました♪

P1010021.jpg

昨日は食べられなかったので、今日みんなでいただきま~す♪



こちらはかわいいプレゼント!

ohanaちゃんからお礼でいただきました♪
お気使いありがとうございます♪^^

P1010019.jpg

Bear好きの私にはBINGO!!
ありがとうございました♪

今日もまもなくOPENです♪
アトリエでmember一同お待ちしております^^
気を付けてお越しくださいね♪

Comments

No title

お久しぶりです。。。
先日は、お世話おかけしました…
nonちゃんに聞いて、びっくり!でした
いろいろと、ありがとうございました<(_ _)>

ONIWA shopさん、素敵ですね~
(なかなか、伺えないのです…今回も…(-_-;))

で、記事をみていたら、くまちゃんがアップされていて~またまた、びっくり☆
わざわざ、ありがとうございました~~~(*^_^*)


ありがとうございます

★ohanaちゃん★
ご無沙汰しています♪

先日はくまちゃんありがとうございました。
お礼を頂くほどのこともしていないのに
お気を使わせてしまってすみませんでした♪
とってもかわいいくまちゃんをいただいて
かえってすみませんでした。

またお時間がありましたら、ぜひO・NI・WA shopへも
遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

