スポンサーサイト


いろいろなマフラー


11月に入りましたね~

昨日の内に更新するつもりが、
PCのご機嫌が悪くて断念…q(T▽Tq)(pT▽T)p
先日デジカメのご機嫌も悪くなってしまって、写真も撮れないし
この忙しい時期に~~~~(`ε´)ぶーぶー

カメラはMくんのを拝借♪
私のカメラよりも性能いいし~(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ

O・NI・WA shopも今週になりました。

明日はみんなの作品が納品されるので、
今日はこれからアトリエ内のお引越しです!
天気予報では雨だったので、どうなるかと…
朝からお引越しできそうでよかったぁ~♪
小さなアトリエだけど、荷物は多いのよね~^^;


レースモチーフ


ネックウォーマー

ウールのネックウォーマーです!
マフラーとしてももちろん使えますよ♪
この冬は寒くなるそうですね。
あったかグッズで冬を楽しみましょ♪


レースモチーフ1


リネンウールストール

今回もいろいろな種類のストールを出品します!
その中のお勧めの1つ

リネンウールストール(カシミア入り)です
3色ご用意していますが、真ん中のベージュ以外は1点ものになります。
グレーやブラウンがお好みの方は、お早めにGETしちゃってくださいね!


レースモチーフ1


キッズマフラー

キッズ用のマフラーです!
内布フリースなので、あったかですよ♪
リバーシブルで使ってもらうこともOKです^^

オトコノコでもOKなタイプもございます♪


レースモチーフ1


チョークバッグ

今回のテーマは 【BagFair】なので、Bagも少しはお披露目しなきゃね!^^;

チョークBagです。
ベルト通しに付けて使うタイプですが、今回は2wayにしてみました。
ポシェットとしてもご愛用いただけます♪

他にもいろいろなBagをご用意しています~!
是非O・NI・WA shopへお越しくださいね♪


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

