スポンサーサイト


ホワイトマスク登場♪


お約束のマスクのお披露目です~(笑)

ありがたいことに、皆様にご愛用いただいてますWガーゼです♪
O・NI・WA shopではいつも初日に完売しちゃって…(ありがたいことです)
今回はたくさんの方にお求めいただけるように、現在量産中で~す!

マスク

新柄もありますが、今回で廃盤になる生地もあります
(長年作ってるので在庫切れ生地も出てきました)
お気に入りのマスクは是非GETしておいてくださいね!

ミシン


今回ホワイトマスクが登場です!
Mくんの中学では柄物マスクOKですが(ダメとは聞いてないだけかも・・・)
お隣の中学はホワイトマスクじゃないとダメなようです。

長年愛用いただいてる方からのご要望が多いので、
今回ホワイトマスクを登場させることになりました♪
素直に真っ白なマスクもご用意しておりますが、
白だけでは寂しいので(作る私が…笑)カラーステッチやstampを押して
自己主張しております^^

*ここで耳寄り情報!*
ホワイトマスクの表布はWガーゼではなく、トリプルガーゼになってます!
購入ミス感謝の気持ちで価格はWガーゼと同額です
在庫限りの感謝販売となりますので、ご了承くださいね!

ホワイトマスクはLady'sサイズ、Kid'sサイズでご用意しております♪
柄物に抵抗のある方も、是非こちらのマスクをお手にしていただきたいです♪

マスク

前回のおにわショップから替えゴムの販売も始めました。
白のマスクも、カラーゴムに替えるだけでかわいいですよ!
こちらもチェックしてみてくださいね!

マスクゴム

3歳くらいまでのお子様にも使っていただけるBabyサイズも製作中です!
こちらもお楽しみにね♪

柄によって、親子・兄弟・姉妹でお揃いになるタイプもございます♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

