スポンサーサイト


Bagたち


すっかり朝晩が涼しくなりましたね。

10月に入ってから子どもたちが相次いで発熱・・・
姫ちゃんは楽しみにしていた参観日も一学期の終了式も欠席

姫ちゃんが元気になったなぁ~と安心したら
今度はMくんの番
その日の朝は微熱があったものの、英語のテストの日
「大丈夫だから~」とテストを受けに学校へ…
案の定熱は上がり早退…
午後には39℃超えまでになったものの
皆勤賞をひそかに狙ってるMくんは気力ですかね~
翌朝には熱もひき、学校へ登校

さすが健康優良児!回復が早い~っ!
姫ちゃんももう少し食べれると強い身体になるんだろうけどね~^^;

昨日のMくんの参観日は無事に出席できました♪
本人は来て欲しくなかったかもね~
またしても苦手な社会だったし(前回も社会の授業だったんだよね~^^;)

という感じで始まった我が家の10月・・・
気づけばもう後半に突入じゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
O・NI・WA shopあとわずかってこと!?
コツコツと製作しながらも、なかなかUPがね~・・・(゚_゚i)タラー・・・


モチーフ1


気を取り直してBagのご紹介です~!
(今回の私のテーマは *Bag Fair* です)

marche bag 2

定番商品になりつつあります マルシェBagです
今回ももちろん「どっちが表なの~?」バージョンです(笑)

答えはどっちを表にしてもOKなんです!^^

まだ製作途中までの子がおりますので、お色目・柄の異なるタイプも
登場予定です~!



斜めBag1

こちらはリバーシブルな斜めがけBagです
サイズはA4くらいは入るんじゃないかな~?(まだ調べてないけど…^^;)

斜めBag2

どちらもチェックですが、雰囲気変わるでしょ!?^^
肩ベルトを固定してるボタンも1つ1つ異なるんですよ~
画像ではわからないけどね!

「え~?どんなボタン??」と気になるあなたは
ぜひO・NI・WA shopで手に取って見てくださいね~♪

予定ではあと1柄製作予定です
(これも途中段階なの…^^;)

まだまだUPしたいものが…
でもまずは製作しなきゃね~(途中作品が多すぎ…)

次回はマスクのご紹介予定です~!
お楽しみにね♪(笑)

Comments

こんにちは!

お久しぶり~です。
ブログはちょこちょこ覗いてますが、コメントは久しぶりですね。

その後、子供さん達はどうかな?
急に寒くなったかと思えば、また暑さが戻ったり、半袖と長袖を
交互に着ている状況だよ。

次のイベントも素敵そうですね~近ければぜひ行きたいほど。
製作にも熱が入るね、がんばって~。
また作品アップを楽しみにしていま~す。

私も中途半端な作品がいっぱいなので
やる気をもらって、お昼からがんばりま~す。

うれしい~♪

★でこぽんちゃん★
おひさしぶりです~!
コメントありがとうございます。

体調はいかがですか?
無理しないでマイペースでHandmade楽しんでくださいね♪
作品楽しみにしています^^

ありがとうね~
子どもたちもすっかり元気になりました。
二人して39℃超えだったので、びっくりでしたが…
まだまだ気温が安定しないよね~
私もなかなか衣替えもできないです^^;

イベント、来ていただける距離なら是非来ていただきたいです~♪
がんばって製作しますね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

