スポンサーサイト


カチューム


銀杏

10月になり、本格的に秋を感じるようになりましたね~

今年は秋を感じることがないんじゃないかと思ったけど、
ちゃんと四季は来るんですね♪
よかった、よかったぁ

でも今年の紅葉はどうなのかな?
この街の街路樹の紅葉は毎年きれいです。
わざわざ遠方に紅葉狩りに行かなくても充分かも…と思えるくらい
今年もいつもの街路樹の紅葉だといいなぁ~♪


今日はお友達のおうちSHOPへ行ってきました。
お友達が出産間近なので、おうちSHOPは今回で
しばらくはお休みになっちゃうの。
なので…というわけでもないけど、素敵なオーダーをお願いしてます♪
完成がとっても楽しみ~♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪です

おうち


オーダーで仕上げました♪
Wガーゼのリバーシブルカチュームです

カチューム


オーダー主は…
姫ちゃん^^
この夏に、久しぶりに前髪を作りました♪
何年ぶりに前髪切っただろう??
バレエをやってた頃からだから、5.6年ぶり!?

前髪を伸ばしてた頃から、週末はカチュームやカチューシャを愛用
今はカチュームも流行ってるから数も増えてきたけどね。
でも子ども用はあまり見かけない…
それも姫ちゃんの気にいるタイプとなるとなかなかね~
ということでこちらを製作しました♪

やはり1粒で2度美味しくないとね~(笑)
もちろんリバーシブルで使えます!
もともと2種類のカラーのWガーゼなので、
その色を生かして♪
レースにモチーフ、イニシャルテープ♪
姫ちゃんには「BINGO」な仕上がりだったようです。

でもこのまま製品化してもKid's用ではどうなんでしょう??
大人用の型紙も製作してるので、O・NI・WA shopでは大人用を
出品しようかな?


それからこちらもO・NI・WA shopに製作途中です…
この秋のおにわには、手編み作品も出品しますよ~♪
手編みは久しぶりですが、キャリアはかなり長いですね。

あみあみ中
そう考えると、布か毛糸か…という感じで、手作り続けてきたのかも

何を作ってるかは…完成後までのお楽しみということで~♪(笑)
当てた方は、いいことあるかも!?(謎)

Comments

おひさしぶりです~~♪

mickymama♪ちゃん元気ですか~~~♪
TwinkleHeartのyumiです~~
カチュームとっても素敵です~~♡
姫ちゃんからのリクエストなんだね~
素敵なお嬢様になってるんだろうなぁ~~~

今日はね。。
ブログのアドレス変更をお願いしにきました。。
日記って苦手で・・・(笑)続けれるか心配だけど。。
今度ねイベントする事になったので・・・
頑張って書きます・・・(^^;)

まだまだ暑いけどバテないでね~~^^

お元気~??

★yumiちゃん★
お久しぶり~♪
元気にしてた??

お返事遅くなってごめんね~≦(._.)≧ ペコ
10月に入ってから、二人が相次いで発熱で…q(T▽Tq)(pT▽T)p

Blogのお引越し了解です♪
イベント開催するのね~
行きたいよぉ~~~
新幹線乗っておじゃましたぁ~いっ!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

Blog再開してくれてうれしいわぁ~♪
またよろしくねっ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

