スポンサーサイト


やったね♪ 金メダル★


リーフ

少しずつ秋めいてきましたね~
朝晩は涼しくなりました。

でもこの気温の変化は曲者…
昨日のカヌーの練習で疲れたと思ってたMくん
「なんだか今日はだるい~、昨日がんばりすぎたぁ~」
というので、そうなんだと思いきや37℃で微熱ね。と思ってたら
夜に計ってみたら38℃まで熱は上昇~q(T▽Tq)(pT▽T)p
この気温の変化にやられちゃいましたぁ~

熱の割には元気はあるけど、明日学校は行けるんだろうか??
中学初の欠席になるのかな~?
今日は早く休んでもらわねば…

クラウン


先日の祝日に、姫ちゃんは子ども会の遠足に♪
子どもたちの小学校には遠足は存在しない
(前にもこのネタ書いたような気も・・・)
なので、遠足と名の付くお出かけは本当にうれしいみたい。

昨年子ども会役員だった私は(遠足担当)、大変さがわかるだけに
預けるのも申し訳ない気も感じたけど、お願いしちゃいました。
役員の皆様~♪この場をお借りして・・・
本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

Mくんのカヌーの練習日だったので、同行ボランティアはできなかったけど
出発の時だけちょっとボランティアで気持ちばかりのお手伝い。
今回はプラネタリウムとボーリング
ボーリングは人気なのよね~
子ども会のネタの中で、ボーリングは人気大なのよ。

今回もたくさんの子どもたちが参加
4年生の女子までと3年生の男子までは
ガターレーンを閉鎖してもらって楽しんだそう
その中で、なんと姫ちゃん優勝です♪
1ゲーム目 81 2ゲーム目 102 トータル 183
多分初の100越え!!

金メダル

賞状にトロフィー 
そして役員さん手作りの金メダルをいただいてきました♪
高学年の子にはちょっと申し訳ないけどね~ 

家族であまり行くわけでもないけど
行っても姫ちゃんのスコアはいつも最下位
なのでとってもうれしかったみたいで、大喜びしてました♪
ホントよかったねっ♪

ステッチライン


夏休み中にチクチクとステッチしていたのを
や~っと形に仕上げました^^;

ステッチポシェット

姫ちゃん用のポシェットです
DSの入るポシェットを新調してほしいと言われてて…
他にもハンカチやお菓子なども入るようにマチもゆったりめ

ステッチポシェット

小学生にはちょっと大人っぽい仕上げには
私の思惑も…(笑)
私も借りて使っちゃおうかな~♪なんてね!
我が家はみんなイニシャル【M】なので、こういう時はついつい悪巧みを…

ちょっぴり大人っぽいけど
姫ちゃんにはまたそれがうれしかったみたいで♪
長く愛用してくれたらいいなぁ♪

クローバー


おにわ

金曜日に次回のO・NI・WA shopのミーティングをしました。
今回のフライヤーはyoumeiちゃん
O・NI・WA の雰囲気を上手に表現してくれて
素敵なフライヤーが完成しました♪

メンバーみんなに配布してあるので、
みなさん催促してもらってくださいね~♪(笑)

秋のO・NI・WA shopには、メンバーみんなの新作も多数登場予定です♪
是非是非みなさんお越しくださいね~

Comments

No title

ボーリングは長い事やってないな~
いつもブービー賞だったし(笑)
姫ちゃん、おめでとう!
Mくんは大丈夫だったかな?

これから忙しくなるけど、息抜きにお出かけしようね!
(息抜きすぎ?)

ありがとっ!

★youmeiちゃん★
ボーリング、あまり行かないよね~
普段のボーリングはもっぱらWiiだし(笑)

ありがとうね♪
Mくんは夜に38℃だったけど、朝には37℃
微熱はあるけど、体力的には大丈夫というので
学校に行かせたよ(鬼母)
帰宅後も37℃だけど、夜は上がらなかったわ。
頭痛がするというので、習い事は休んで家で休養してたけどね。

多分自分の中で皆勤を狙ってるんだと思うわ。
今日も学校へ行ったわ~

息抜きのお出かけはいつでもOKよん♪
行きたいお店リストが溜まってるわぁ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

