スポンサーサイト


コンパクトミラー♪


切手

9月だというのに、まだまだ暑いですね~
みなさんは夏バテしてませんか?

私は子どもたちが学校に行くようになって、ほ~っとしたのか?
朝寝坊ができなくなったせいか??
夏バテで気力がす~っとなくなってしまってq(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ~もともと気力満々なわけでもないけどね~^^;;;;
作りたいものはいっぱいだし、作らなければならないものもいっぱい~(汗)
なのに、全然作れない…
正直気持ちと行動が伴わないのって、ホント辛いです(涙)

でもなんとか体調回復と共に、ちょっとずつ気力も回復♪
遅ればせながら、製作に励んでおります。

お待たせしてた広島の夢ワゴンへも作品を発送しました♪
来週はchuraさんとセントニコラスさんへも納品予定です。

でも実は、まだO・NI・WA shopの宿題が終わって無いんだよね~/( ̄0 ̄)\オーノー!!
1つは完成してるんだけど、O・NI・WAくじの作品が決まらない…
ここまで悩まなくてもいいんだけど、これっ!って浮かばないのよ~
ミーティングまでは、まだ2週間あるし(もう2週間しかないともいう…)
ギリギリの仕上がりの仕上がりになりそうです~^^;;

モチーフ1

最近の作品はこちら~♪
かわいいでしょ!^^
コンパクトミラーです。

ミラー1

ミラー2


中は写ってませんが、2面鏡になってます。
パール付なのがM's Bearらしいでしょ♪^^

ミラー3

今回の納品にはちょっとずつ忍ばせております~
どのタイプかはわかりません(笑)

ミラー4

基本的には1点もの(その場の気分 インスピレーションで製作してますので…)
是非手にして見てくださいね♪

もちろんO・NI・WA shopにも出品いたします~♪
お楽しみにしててね~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

