スポンサーサイト


暑い日には・・・


残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続いてますね~
みなさまご無沙汰してます。

夏休みもお盆休みが終わると残りもわずか…
3分の2が終わってしまいましたね。
早いところでは、もう少しで新学期になるのかな?!

夏休みになっていろいろなことがあり、アナログ生活してました。
PCタイムは余裕がなければ作れない時間なんだなぁ~と痛感…
またボチボチとPCタイムを作って行こうと思います。

昨日は桑名や練馬区で38℃越えだったとか。
私は昨日は1人家にこもってたので~^^;
そこまでの暑さは気にならなかったんだけど(エアコンフル活動です^^;)

炎天下の中の外出はつらいですよね。
今日も桑名では外出する人の数が少ない様だとTVで言ってましたよ。
お仕事の方は、暑かろうが移動を余儀なくされるんですよね。
本当にご苦労様です。
熱中症の数も日に日に増えてるみたいですね。
水分補給をまめにみなさん気をつけましょうね!

我が家も試験勉強のためにMくんが部屋にこもってます
(普段やらないツケが…/( ̄0 ̄)\オーノー!!)
まぁがんばってるので、今日のおやつはこれ!

かき氷1

練乳とアイスクリームいっぱいのカキ氷♪
ご希望によりメロン味!^^

かき氷2

私のこの夏のお気に入り味はマンゴー♪
カルピスの期間限定の完熟マンゴーです
と~っても美味しいよ!^^


切手


アナログ生活中は、コツコツとお仕事してましたよ~
オーダーいただいていたBOOKカバーです。
ピンク系だけどお花柄は使ってませんのよ~


miniBOOKカバー

同じトーンで2種類のサイズで製作しました。
気に入っていただけるかな?

BOOKカバー


こちらのオーダーとは別に、納品作品用に花柄や別のカラーのBOOKカバーも製作してます。
手にしていただけたらうれしいなぁ~♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

