スポンサーサイト


夏休みです♪


MOMOと5人の作家展、無事に終了しました。
足を運んでくださった方、お買い上げいただいた方々
MOMOさんのスタッフのみなさん、一緒に参加いただいた作家の皆様
本当にありがとうございました。

momo

今回の作家展で一番感じたこと。
それは自分が作ることが好きなんだなぁ~ということを
改めて感じました。
作ったものを見ていただける場所がある。
手にしてもらえ、作品をお買い上げいただける。
それがまた新しいものを作りたい~!というパワーにつながる。

私の作りたいばかりの気持ち、わがままを許してくれた家族にも感謝!
いつもイベント前は家族の協力なくしてはありえません(家事の手抜き等々…^^;;)

夏休みもいろいろと忙しいですが、
O・NI・WA shopの製作も少しずつ始め(宿題もあることだし~)
ちょっと家族のものもゆっくり製作したいと思ってます。
もちろんオーダー作品も製作がんばりますよ!^^


革ポシェット

O・NI・WA shopの時にpeko*ちゃんにオーダーしていた革ポシェットが届きました♪
画像が下手なので、色目がちょっと濃く見えますがキャメル色なの。
携帯やkeyが入る小さめのポシェット!
とってもかわいい~♪
peko*ちゃん、ありがとうね!

今夜は夏祭り!
これから楽しんできま~す♪
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

