スポンサーサイト


momoさん


すっかりご無沙汰です。
momoと5人の作家展 現在開催中です。
残りもあと2日間となりました。

製作しては納品して…の繰り返し!
PCタイムも激減でがんばって製作してきました。
たくさんの方にいろいろな作品を手にしていただきたい♪
その気持ちが、製作意欲をKeepさせてくれた気がします。

でも頭の回転は追いつかず??
納品に行くにも、作品の写真を撮り忘れるし
カメラを持っていくのを忘れたり、持って行ったのに撮影しずに帰宅したり…

そんな繰り返しで、Blogも更新できず…q(T▽Tq)(pT▽T)p
最後の最後でちょっとだけお披露目です^^;

momo

レースBag

バンブーBag

がま口ポシェット


ありがたいことに、たくさんの作品たちがお嫁入りしていきました。
何度も足を運んで下さる方の見えるので
「わぁ~新しい作品ね♪」のお声を聞けるとうれしくて♪

そんな作家展もあと2日
明日も最後の納品に伺います。
母と一緒にね!
母にたくさんの作品をお披露目するのは初めてなので
ちょっと気恥ずかしいかな?^^

お時間のある方は、是非momoさんへお越しくださいね~♪
あと2日間開催中ですっ!^^


クリップ

先日youmeiちゃんからいただきました♪
かわいいウッドクリップ
秋のO・NI・WA shopにはきっとたくさん並ぶことでしょう~♪
とっても楽しみです。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

