スポンサーサイト


Lunchmat set


この地方も、梅雨入りしましたね。
今日は梅雨の晴れ間!
明日まではお天気のようなので、いっぱいお洗濯しました♪
明日もお洗濯がんばらねば~!

MOMOさんの作家展まで2週間なので、
少しずつ作品を作り貯めしなきゃね~
毎日コツコツと製作中です。

オーダーのLunchmat setを仕上げました。
オトコノコ用のセット

lunchmatset1

lunchmatset2

lunchmatset

他に2セット製作しました!
シンプルなので、長く愛用していただけるとうれしいなぁ~♪

選んでいただいた後のは、作家展へ持って行く予定。
もう少し作り貯めなきゃだけど、とりあえずは小休止
連続同作業は、飽きるんです このあたりでチェンジした方が
私の場合は製作能率いいんですよ~^^(ホント!?)

オトコノコ用にと製作しましたけど、シンプルなタイプがお好きなオンナノコでも
ぜんぜんOKだと思いますよ~
オンナノコ用ももちろんこの後製作しますよ~
エッフェル塔の生地があるので、そちらで作ろうかな??^^
エッフェル塔なら、オトコノコ用でもOKかな~!?

同じ生地で作っていると飽きるので いろいろ種類があった方が選べるよね~^^
こちらのセット、すべて1点もの!
希少価値もでしょ!^^
決して生地が1点もの分しかなかったわけで…あります^^;

縫いやすい生地だったので、追加で購入予定ではありますので、
希少価値はないと思います(笑)

次は何を作ろうかな~?
製作途中のマスクの山が、睨んでる気もしますが
気分がマスクではないので、とりあえずは見ないふり~します^^;

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

