スポンサーサイト


MOMOと5人の作家展


テンプレートをチェンジしてみました♪
どうかしら?^^

O・NI・WA shopも無事に終わってほ~っ♪
たくさんの方々に来ていただいて、いろいろお話もできて
勉強になったこと、反省したこと…
次の製作に生かしたいと思います。

次回は…今週金曜日に早速販売会です!
今月は11日と25日に日進のにぎわい館で開催いたします。
9:00~15:00の開催です!
私は予定で、13時頃までしかおりませんが
お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね~♪


MOMO

O・NI・WA shopでもご紹介させていただきましたが
7月1日(木)~21日(水)の期間中
まちの縁側 MOMOさんにて
【MOMOと5人の作家展】に参加させていただくことになりました。

にぎわい館での販売会でご一緒させていただいてる
紫夕ちゃんにお声をかけていただきました。

ご一緒される作家さんをご紹介しますね!

紫夕ちゃん  ビーズジュエリー&スイーツデコ
atelier TWOSEED     レディース服
ソレイユ * ソレイユ   手作り石鹸
ゆづ日和       エコクラフトのかご

そして私 M's Bear

詳細は ITAKU & EVENT のページにも記載してありますので、
ご覧くださいね!

初の作家展、長期間のEVENTなので製作の予定も
ちょっと心配ではありますが、
たくさんの方に、いろいろな作品を見ていただけるよう
がんばって製作します♪

お時間のある方は、是非遊びにいらしてくださいね!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

