スポンサーサイト


次回は秋です!


昨日から始まったO・NI・WA shop vol.3

お天気にも恵まれ、暑いくらいの2日間でした。
たくさんの方に来ていただき、楽しいshopになりました♪

O・NI・WA shop vol.3

新メンバーも加わった今回のO・NI・WA shop
リニューアルしたO・NI・WAはいかがでしたでしょうか?

新しい出会いもあった、今回のO・NI・WA shop
EVENTならではの出逢い♪

次へのパワーにして、また製作がんばりますっ!

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました♪
次回は秋に開催予定です!
どうぞお楽しみにしててくださいね!

Comments

mickymama♪ちゃん

こちれにもお疲れ様でした~!
毎回 「私も行きたかった感」が強まっています。
(今回はどちらにしてもちょっと無理でしたが^^;)

素敵なショップを作り上げてくれている
mickymama♪ちゃんはじめメンバーさん達に
深く感謝です。ありがとうね^^

★riccaちゃん★
O・NI・WA shopお疲れ様でした。
riccaちゃんは、イベント重なって準備も大変だったね。
本当にお疲れ様でした。

いつか、riccaちゃんにも一緒にshopに立ってもらってやれる日が来るとうれしいなぁ~
そのためにも息の長い~イベントで居られるように努力しなくちゃね!
次回も期待してるので、よろしくね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

