スポンサーサイト


恐竜街道 & イベントのおしらせ

みなさん、GWは楽しみましたか?
我が家は子供たちはカレンダー通り、papaのみ10連休でした。

先月から週末はMくんのカヌー練習。
GWも関係なく練習です。
でもGWで帰省中の弟と母が一緒に練習見学♪
Mくん、練習にも熱が入ります!^^

papaは子供たちが学校ということで、お友達といつもの釣り三昧♪
今回はお泊りで釣りを堪能してました。
でもそのおかげ!?で、2日の姫ちゃんのBirthdayはたくさんのグレ三昧♪
美味しい尾長グレもいっぱい!魚はもういいよ~!と言うほど(笑)
姫ちゃんも無事にアンラッキー7脱出!!8歳になりました♪

GWというものの、実家でのお泊りくらい。
5日だけが子供とpapaの休みが一致したので、久しぶりのお出かけへ
福井の恐竜博物館
博物館までの道は、恐竜街道と呼ばれてるらしい。
新緑の山々と九頭竜川がとってもきれいでした。

一枚目の写真は、途中寄った道の駅の恐竜くん、なんと時間になると動くの!
姫ちゃんは怖がってたけど、Mくんは大喜び♪
恐竜1

恐竜2

恐竜3

あいにくのお天気だったけど、すごい人!!さすがGWですね。
発掘体験もできるようで、Mくんは次回は絶対にやる!とすっかりその気です^^:

せっかくなので、永平寺にも足を延ばしてみました。
永平寺

鬱蒼と生い茂る木々の中の永平寺…
そこだけ空気が異なる感じです。

帰りは東尋坊によって、海鮮三昧♪
1日なのに、すっかり堪能した1日でした。

すっかり長くなっちゃったけど、イベントのお知らせもしとかなきゃ!^^ 5月29日に クラフト+雑貨まーけっとに参加することになりました♪

今回はイベントで知り合ったAiちゃんとのコラボ出店です。
残念ですが、youmeiさんは予定が合わず一緒に出られません…
なので、ワイヤー作品は並びませんので、ご了承くださいね!
5月中にはネットSHOPがOPENなので、そちらでお求めいただけますよん♪^^

Aiちゃんはかわいい子供服や布小物、カギ編みのコサージュ等多種類の作品を出店予定です!
またこちらでもお披露目できたら~♪と思ってますので、
Aiちゃん、よろしくね!(笑)

6月にはおかざきのイベントに、委託先のCountry Garden M&Nさんのブースで、出品致します。
詳しくはITAKUページをご覧くださいね♪
26日は学校行事の為、27日のみ会場でお手伝いさせていただきます!
会場でお待ちしておりますね~

ほうき

これは先日プチ・リーフさんからのオーダーで作ったほうきたち!
ネットショップでは送料が高くなる!?とのことでminiしか販売していませんが、
イベントで人気のほうきなんですよ♪
お掃除を楽しくしてくれるアイテムです^^

5月、6月のイベントではお求めいただけますので、ぜひ楽しみにしていてくださいねぇ♪

Comments

こんばんは~

遊びに来ちゃいました!
イベント楽しみですね~!!
プチさんとこでも拝見いたしましたよん!!
すご~く可愛いほうきたちv-10いつも欲しいわ~と思いつつ・・・売り切れ!!^^;
今度も完売ですよ~v-221

恐竜君!すごい迫力~うちの子は鼻血もんですよ~

★tokotokoさん★

こんばんはぁ♪

イベント準備でてんぱってますよ~^^;
ほうきはありがたいことに、たくさんの方のところにお嫁入りでしてうれしいです♪
使える雑貨なのもいいのかもしれないですね!

tokoさんところも、恐竜大好きなんですねぇ~
10歳になる息子…数年前の○○レンジャー、今でも熱くなれるんです(笑)

こんばんは。

パパさん、10連休って凄いね。
姫ちゃんも、お誕生日おめでとぅ♪
きっと7歳のアンラッキー分のラッキーが、
舞い込んでくるはずよ~ヽ(^o^)丿


恐竜、迫力あるね!!
動くなんて、面白いわ♪
ほうきもカワイイ!!
イベント、頑張ってね(^O^)/

★*Merry smile*さん★

(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

ありがとうね!
アンラッキー脱出のはずが、熱と腹痛で2日も学校休んじゃってて…
水曜日1日だけしか行ってないので、3度目のGW!?なんて姫ちゃん言ってます^^;
明日は元気に学校行けるといいなぁ~

恐竜、迫力あるよ~
男の子には楽しいかも♪

お互いイベントがんばろうね~♪

こんにちは~(*'-'*)
姫ちゃん お誕生日だったのね♪
おめでとうございますv-254
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
8歳は素敵な事がいっぱいの
1年になると良いですね~☆

mickymama♪ちゃんのGWは充実していて
楽しく過ごせて良かったですね。
それにしても~
ご主人の10連休はうらやましいなぁ。(*'ー'*)ふふっ♪

また、忙しい日々になりそうですが
mickymama♪ちゃん 頑張ってね~v-22

★ひまちゃん★

ありがとうね♪
Happy8歳のはずが、どうも怪しいスタートなの・・・
本当になんでなんだろう??(´ヘ`;) う~ん・・・

papaは10連休だけど、主婦には連休感覚はね…^^;
朝寝坊できるかな~?と思いきや、子供たちはいつも通りに起きてくるし…

しばらくは多忙ですが、楽しみでもあるからがんばれます♪
体調管理だけはしないとダメだけどね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

