

テーマはParis


今日も風が強い1日でした。
強い風の音が恐い~っ
洗濯ものも飛んでしまいそう…

今回のO・NI・WA shopのテーマを決めました♪
【Paris】です。

フレームparis


と言っても、大好きなエッフェル塔がほとんどかも~^^;
ステッチしたり、モチーフ付けたり~♪
エッフェル塔の生地を使ってるだけだったり~^^;;;
いいんです!テーマはParisなの!(笑)

モチーフ1

今日はHappy講座でした。
今回はお花のヘアゴムとレースラリエット
みなさんかわいいお花が完成です!

Happy講座'10 05


コサージュにも変更可なので、コサージュにされた方も♪
生地を変えるだけでもかわいいものが作れるので
また是非作ってみてくださいね~

Happy講座は今月で休講されるようです。
また再講されるといいですね♪

Handmade講座はアトリエ(少人数制)内でも行いますので、
参加希望の方、ご興味のある方はメールにてお問い合わせくださいね!

Comments

あれ? なんだかキャラ変わってきた?
え? 誰の影響だって??
σ(・_・)?

コサージュ、かわいいね~
素材が同じでもそれぞれ個性がでてるわ。
私もどっかで講座やるかな~~~~

★youmeiさん★
=^-^=うふっ♪
誰の影響かしら~!?(笑)

テーマは最後の最後まで悩んでね~
paris?エッフェル塔??FRANCE???
誰もつっこんでくれないと思ってねぇ~(笑)

トリコロールな何かが登場予定よん♪

コサージュ、みんなそれぞれにかわいい仕上がりなの。
手作りならではの醍醐味よね~♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

