スポンサーサイト


あと1ヶ月です!


みなさんGWはいかがでしたか?
のんびりしましたか?いろいろとおでかけでお疲れでしょうか?
私は実家へ行っておりました。
でも子どもの病院や、Mくんのカヌー等で家へも毎日のように戻ってましたが…^^;

O・NI・WA shopや納品分の製作を~と
材料はたくさん持参して出かけたものの
ほとんどがそのままお持ち帰り~q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも製作できないとわかってても、持たずに帰省するのは不安なのです。
ちょっとだけでも時間があれば作らなきゃ~(^^;;

今回のフライヤーが完成してきました♪
今までは私のできる範囲内でのつたないフライヤーでしたが(^^;;
vol.3はプロのイラストレーターの しまだ・ひろみさんへお願いすることができました!

フライヤーvol.3

かわいいでしょ~♪
ほしい方はmemberへお声をかけてくださいねっ!

しまだ・ひろみさんは↓も出版されてます♪

ゆるかわイラスト


「ゆるかわイラスト」というかわいいイラストの描き方の本です♪
大好評で増刷もかかっているそうです。
本屋にもおいてあると思うのでぜひご覧くださいね!
近いうちに第2弾もでるそうですよ~

今回のO・NI・WA shopの裏テーマは「クローバー」
クローバーはいわずと知れた O・NI・WA shopのシンボルマーク
おにわのメインフラッグをはじめ、あちらこちらにクローバーが出てきます^^

幸せの四葉のクローバーは、人を幸せな気分にしてくれますよね~♪
私も大好きで、ストラップやキーホルダー
いろいろなグッズを収集してます。

今回はメンバーみんなが、それぞれのクローバー作品も製作します♪
どんな幸せが形になるのか、楽しみですね~!^^
私も楽しみっ!!
さ~て、がんばって製作開始だぁ~!(遅っ)


小鳥ライン


* O・NI・WA shopからのご案内 *

現在O・NI・WA shopのメルマガ登録を募集中です♪
ぜひぜひご登録くださいね~^^

パソコンからのご登録はこちらから↓
O・NI・WA shop NEWS*

ケータイからはこちら↓まで空メールを送信してね♪
a0001105200@mobile.mag2.com

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

