スポンサーサイト


春色


街はもうすっかり春ですね~
お店も公園の木も春がいっぱい♪

今年は花粉症の症状はあまり出てないので
Luckyな私です。
でも洗濯物は怖いので家の中…^^;
このまま症状が軽いまま終わってほしい~!

先月小学校を卒業したMくんも
先日無事に中学入学しました。
担任の先生も元気いっぱいの先生!
楽しいクラスになりそうで、安心しました。

残念ながら市内の中学でカヌー部が唯一ない 我が中学校q(T▽Tq)(pT▽T)p
Mくんは市のカヌーポロに引き続き登録したので、
カヌーポロの練習も始まりました!
基本カヌー部に所属するのが条件なので
みんなよりも練習時間が少ない分、体力UPを個人的にがんばってます。
3年間がんばれ~っ!


sakura

我が家の前の公園の桜の木

これは入学式の日に写したものなので、今は葉桜になってきています。
変わりに桜並木の八重桜が咲き出しました♪
ここに越してきてからは、お花見に出かけなくてもお花見気分が味わえます♪



菜の花畑
春休みに出かけた昭和村
菜の花畑がきれい♪

撮影は姫ちゃん!
Mくんが入学祝にデジカメをもらったので、Myカメラで撮影に夢中!
姫ちゃんも負けじと私のカメラで写しまくりです^^;

昭和村


いす


先日久しぶりにnouvergineへ遊びに(お買い物♪)行ってきました。
6周年の記念品もいただきました♪

ヌーベルジーン

毎年店主のJくんの記念品が楽しみなの~♪
お家のお引越しも終わったので、来月は遊びにおじゃまする予定…
素敵なお宅なので、お家拝見がすっごく楽しみなのでぇ~す♪((o(^∇^)o))わくわく


小鳥ライン


* O・NI・WA shopからのご案内 *

現在O・NI・WA shopのメルマガ登録を募集中です♪
ぜひぜひご登録くださいね~^^

パソコンからのご登録はこちらから↓
O・NI・WA shop NEWS*

ケータイからはこちら↓まで空メールを送信してね♪
a0001105200@mobile.mag2.com


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

