スポンサーサイト


卒業


今日はお天気もよく気持ちのいい日でした。
Mくん、本日小学校を無事卒業しました♪

長かったのか、短かったのか?? 終わってしまえばあっという間だった気がします。
予想はしてましたが、背丈も6年の夏に私を越してしまい、
声変わりもしたMくん
見かけは随分と変わった6年間でした。

4月からは中学生!
もっともっと変化が出てくるんだろうなぁ~
ちょっぴり楽しみで、ちょっぴり心配で…
私も中学生の母として、一緒に成長してかなくちゃ!^^::


モチーフ1


フォーマルな装い用に、先日のイベントで製作したトートBag
冠婚葬祭でも使えるように仕上げています。
売れ残ったら今日自分で使おうかと…(笑)
でもありがたいことに、お買い上げいただきました♪

フォーマル用トートBag

このところ多忙な為、Blog更新も製作もできない日々…(゚_゚i)タラー…
自分用には製作は間に合わず^^;
またの機会に1つ作っておきたいBagです。

春休み中には、子ども部屋も中学用に片付けなきゃ~(^^;;


先日17日でM's BearのHPも5周年を迎えました。
せめてBlogを更新!と思いつつもそれもできずで…(*_ _)人
年内中には何か企画しようかな??(すごーいアバウトなヤツ^^;;)

こんなマイペース(自己中)なHPですが
今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

小鳥ライン


* O・NI・WA shopからのご案内 *

現在O・NI・WA shopのメルマガ登録を募集中です♪
ぜひぜひご登録くださいね~^^

パソコンからのご登録はこちらから↓
O・NI・WA shop NEWS*

ケータイからはこちら↓まで空メールを送信してね♪
a0001105200@mobile.mag2.com

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

