スポンサーサイト


O・NI・WA shop からのお知らせ


桜のつぼみが出てきたと思ったら、あちこちでまた雪!?
昨日はこちらは雨の一日でした。
先週は暑いと感じるくらいの暖かさだったのに~
気温の変化に身体が対応できませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

切手


昨日はO・NI・WA shopのミーティングを行いました。
早いもので、次回はvol.3
今回はメンバーの入れ替えもありで、ちょっとリニューアルした
O・NI・WA shopをと思ってます。

お気づきの方もあるかもしれませんが、
今回からO・NI・WA Handmadeshopから
O・NI・WA shopへと変わりました。
もちろん一番のメインは作家さんたちのHandmade作品♪
今回はセレクト雑貨もご用意いたします。

新メンバーとして、素敵な作家さん3名をスカウトしました!

Y's Teapot の peko*ちゃん
素敵な編み物グッズやステッチ作品を製作されてます♪
紅茶の講師もされてるんですよ!

miaou-miaou の mimiちゃん
アンティークレースを使ったアクセサリーや
かわいいポップ系な布小物を製作されてます♪

Natural driedflower Dear... の nonchiちゃん
素敵なドライフラワーアレンジメントを製作されてます♪

楽しい2日間のO・NI・WA shopを盛り立ててくれる
素敵な作家さんたちですよ~♪
今回は8名の作品で、アトリエを素敵なSHOPへと変身させます★


モチーフ1


今回からO・NI・WA shopのメルマガも開始しました。
担当はもちろん広報担当のyoumeiちゃん
youmeiちゃんの楽しいメルマガになってます。
私もメルマガが届くのをひそかに楽しみにしてるんですよ~!
何を書かれるのか、ちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクでもありますが・・・(笑)

O・NI・WA shopの裏事情を知りたい方
当日は足は運べないけど、どんなメルマガなの!?と気になるあなた!
ぜひぜひ登録してみてくださいね~!
と~っても楽しいメルマガですが、お代は戴きませんので・・・(笑)

ご登録はこちらから↓
O・NI・WA shop NEWS*

しばらくお休みしてたO・NI・WA Blogも始動しています♪
メンバー紹介や作品紹介をしていきますので、
ぜひこちらもご覧くださいね~♪

Comments

メルマガ、発行部数が伸びなければ、大暴露大会になるかも~(ウソ)

みなさん、第2号はmickymamaさんのネタでしたよ~
読みたい方は登録してね★

おにわ、がんばろーね~

★youmeiちゃん★
うゎ~暴露大会!?
って私はすでに暴露されてるし!?(笑)

楽しいメルマガ、よろしくねぇ~
エッフェル大会、期待してるわん!((o(^∇^)o))わくわく

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

