スポンサーサイト


出逢いいっぱいの2週間!


なんだか毎日が慌しい…
まさかもう師走!?でもないのにね~^^;;;

でも気づいたらもう3月に突入
この前出したばかりのお雛さまももうしまわないとね…
(まだ後ろ向きで出したままよ~^^;)

先週から新しい出逢い続き…
まずは紫夕ちゃんBlogを通じてお友達に♪
来週のEVENTにお誘いいただいて、ご一緒に作品を出させていただきます♪

週末はいとしのコータローくんに逢いに♪
もちろん大好きなギターリストの押尾コータローくんです!
ずーーーーっと機会があれば、コンサートに!と思ってたのがついに実現!
papaは出張でいけないはずだったので、1人分のチケット購入。
でもチケット購入後に、出張が取りやめに…
残念ですが、私だけ楽しんで来ました!
ギター1本(10本近くのギターを曲ごとに変えてますが)なのに、なぜあんな素敵なの!?
すごすぎです!
次回はぜひpapaと一緒に聞きに行きたいなぁ~♪

今週は、次回のO・NI・WA shopにスカウトした新メンバーのpeko*ちゃん
youmeiちゃんとミニミーティングを兼ねたランチ♪
なんとpeko*ちゃんは実家の近くにお住まい。
紅茶講師もされていて、私の母校へも講座に行ったことがあるんだとか!
youmeiちゃんのネッ友ということで知り合ったんだけど
なんと!私のネッ友とも共通のネッ友だったことも判明!
ネットの世界ってすご~く広いし、出逢えることだけでもすごいのに、
まさか逢う前からつながってたなんてね~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


peko*ちゃんからのプレゼント


peko*ちゃんからはお近づきのプレゼント!ということで
素敵なネックレスをいただいちゃいました♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
とってもかわいいでしょ♪
それもまさに私好み!!
素敵な編み物グッズやステッチ作品をO・NI・WA shopに出品してくださいますよ~!

先日は紫夕ちゃんとcocoちゃんネッ友でオフ会ランチに!
大人8名とかわいいチビちゃんたち3名のオフ会
O・NI・WA shopにスカウトした新メンバーのmimiちゃんも一緒に参加!
他にも素敵な作家さんたちが…
みなさんの作品にも触れ、製作意欲が

2週間があ~っという間に過ぎちゃったわけ、わかりました!?(笑)
素敵なすてきな出逢いの2週間でした。

それもまだ続くんですよね~新たな出逢いが明日も…
中学のPTAの役員の引継ぎ会
一年間ご一緒に役員をされる方々との出逢いが待ってます。
どなたがいるのかしら~!?
期待と不安で((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪なんです~
楽しくお仕事できるといいなぁ・・・



Comments

こんにちは~*
先日は 濃密な時間をありがとうございました^m^
ホントに偶然がたっぷりで~~~この出会いは必然だったんだわ♪と実感しました^m^
ちょこっとのプレゼントをステキにご紹介いただき感激~*
これからもどうぞヨロシクお付き合いくださいませ~*

★peko*ちゃん★
こんばんはぁ!
お嬢さんの具合はよくなったかな?
ホント 縁があったのね~
素敵な出逢いに感謝してます。
いろいろとお世話になりま~す!m(._.*)mペコッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

