スポンサーサイト


素敵なお店♪

先日素敵な雑貨屋さんへ行ってきました♪
ず~っとず~~~っと気になりつつも、足を運べずにいたお店。
委託先でもあるnouvergineのすぐ近く・・・

実家からも近くなので、いつでも行けそうなのに、私が実家に行く時はいつもCLOSE
実家への行き帰り、いつも閉まったお店の景色を指をくわえて横目に素通り…q(T▽Tq)(pT▽T)p
今回は実家への予定を、お店のOPEN日に合わせてでかけました♪^^
CIMG2044.jpg


couture とっても素敵なお店です!

素敵なオーナーさんともちょっとおしゃべり♪
お店の中の写真も快諾して頂いたので、みんなにもこの喜びをちょっぴりおすそ分け~(笑)
CIMG2045.jpg


CIMG2046.jpg



どこをみても、素敵な雑貨がいっぱい!
予算に限度がないのなら、あれもこれもほし~っ!!(笑)
とってもこころ踊る空間です♪
お店の中に入った瞬間!きゃぁ!キャァ!!と心の中で飛び跳ねてしまった^^
できることなら、毎日通いたい~
実家に引っ越そうかな?とマジで考えてしまったのでした(笑)

そこで素敵な出会いがまたひとつ
県内の素敵な雑貨屋さんのオーナーさんが、仕入れのためにご来店♪
こちらも素敵なお店 とって舎(とってや)さんでした。
オーナー曰く、「家のお店は穴場よ♪」とのこと
これはぜひとも足を運ばねば~!!
来月にでも行けたらいいなぁ~^^

もうひとつ素敵なお店のご紹介!
先々週家のそばにできた雑貨屋さん、humさん
GW前になんとかして~と、ちょっとだけ時間を見つけて遊びに行ってきました。
なんとお店に入ったら、「mickymama♪ですよね?」とオーナーさんの方からお声をかけていただきました。
私のことをHNで呼ぶ人ってあまり居ないのに~誰??とびっくり!
以前イベントでご一緒した、なおなおさんがオーナーさんでした。
こちらもOPEN前からお店のことは知ってたので、OPENする日を楽しみにしていたお店。
まさか知ってる方とはなおびっくり♪
でもご近所に素敵なお店ができて、本当にうれしい~♪
次回はぜひお茶しに…(笑)いえいえ、お買い物にまた行かせていただきますぅ~

そうそう。coutureさんで、オーナーさんとお話してたら、humさんのお店の素敵な雑貨屋やお店の内装は、coutureさんのものと判明。まさか初めて行ったお店で、共通点があるとはびっくり!
世の中って広いようで、意外と狭いんだなぁ~

4月は姫ちゃんのW捻挫でブルー、私自身も頭痛に何度も悩まされて落ち込み気味だったけど、
素敵なお店に行けて、今はとっても元気復活~♪です★素敵な雑貨屋さんは、私の活力源です♪(単純ですね!^^)

そうそう、こちらがcoutureさんでGETしたお品♪
CIMG2047.jpg



Comments

きゃ~素敵なお店が沢山ですね♪
雑貨屋さんのオーナーさんって皆さんとっても素敵な方ばかりですよね~☆
あの大好きな物が沢山集まっている空間の居心地の良さ。ワカルワカル~
私も、雑貨屋さんに行くと、欲しいものばかりで、
お財布の中身、後のことも考えずに全て使ってしまいます(笑)

★しまさん★
雑貨好きには、アノ空間なんともいえないですよねぇ~
一度財布の中を気にせず思いっきり買ってみたい♪(笑)

ホント、雑貨屋さんのオーナーって素敵な方が多いですよね!(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ストライクゾーンだ!!

めちゃくちゃ、ど真ん中デス!!
行ってみた~い♪
ステキなお店ばかりですね。

アタシも実家のご近所の雑貨屋さんに
出掛けるのが、毎回楽しみですヽ(^o^)丿
「HUM」さんって言うの!!
同じですね♪


名古屋と広島の雑貨屋さん巡りがをしたいな~と
思っています(^O^)
最近、名古屋と広島の雑貨屋さんが熱いですよね♪

★*Merry smile*さん★

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
きっとストライクゾーンだな!って思ったよ♪

*Merry smile*さんの実家の雑貨屋さんも素敵よねぇ~
HP見てて「行きたい~!」って叫んじゃったもん(笑)
同じ名前の雑貨屋さんもあるのね♪

私も広島の雑貨屋さんにも遊びに行ってみたい~♪
先日のしまさんの見つけたお店、いい感じだったよね!
大阪もまだまだ行きたいお店ばかり…
今年も秋頃行けたらいいなぁ~
今回はpapaに預けて単身で!(笑)

やっと休みがあけたね~。通常営業、ばんざ~い!

近所の雑貨屋さんって駅のそば?
近所の友達にきいてたんだけど、知り合いさんだったのね~。
私も行ってみようかな。

雑貨屋情報マップ、作るべきだね!
また雑貨屋めぐりランチしよ~!

★youmeiさん★

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 
連休あけたよねぇ~

なのに、姫…腹痛に発熱、胃腸風邪らしくダウン。
皆勤賞は1年だけだったわ~残念そう^^;

雑貨屋さん、駅のそばよん♪
Mくんの書道教室のお隣さん^^

雑貨屋マップほしいよねぇ~
先日素敵な本入手したのよ!
また雑貨屋巡りしよねぇ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

