スポンサーサイト


春は別れの季節


今日はとても暖かい1日でした。
oniwaメンバーでお出かけしてきました♪

この春メンバーのAiちゃんが転勤で遠くへお引越しすることになりました。
今日はその送別会を兼ねたお買い物&ランチ

Aiちゃんのご要望で、大塚屋へ布を求めてgo!
みんな次回のO・NI・WA shopの作品の材料を物色^^
どんな作品になって登場するんでしょうね~
楽しみですっ!

Aiちゃんは遠く離れてしまうけど、O・NI・WA shopには作品は出品してくれますよ~♪
どうぞお楽しみにしててくださいね!

私からAiちゃんへの気持ちばかりのpresent

カードケース


カードケースです。
Aiちゃんの好きなGreenいっぱいのカードケースにしました。
みんなからのpresentもやはりGreenの入ってるもの♪
ちゃんとAiちゃんの好み みんな知ってます^^

今日でもう会えないわけでもないけど、残すところも1ヶ月ほど…
考えてしまうとさみしくなっちゃうけど、今の時代はメールも携帯もあるので
いつでも連絡できるよね♪

ランチは夢中になって食べてしまったので、画像はすっかり取り忘れ…/( ̄0 ̄)\オーノー!!
みんなでお腹いっぱいおいしく食べてきました♪

クローバークリップ

Aiちゃんからもみんなにpresentを用意してくれてました。
とってもかわいいカラフルなクローバーのクリップ♪
Happyな気分になれそうなクリップです^^
ありがとうね♪


レースモチーフ


今日はお友達からケーキのおすそ分けをいただきました♪
ストロベリームースのケーキ
お雛さま用のケーキの試作で作ったケーキ。
子供たちも美味しい~♪と好評だったので、私もレシピをいただいて作るつもり!

いちごムースケーキ


明日もTennisのメンバーの送別会です。
春はちょっぴりさみしい季節ですね…

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

