スポンサーサイト


久しぶりに~プチデート♪


今日は平成22年2月22日
2が5つ揃うネコの日だそう。ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

実家にも今度のお誕生日で15歳になる老ネコくんが…
身体のあちこちに不自由も出てきてるけど、母には大切な家族
長生きしてほしいなぁ~

ネコ


今日はひっさしぶりにぱpapaと映画デート!
数ヶ月ぶりの映画でした。
先日も予定してて、予約までしてたんだけどね~アバター3D
でもあいにくMくんが胃腸風邪でダウンした日
仕方なくpapa1人での映画鑑賞となりました。

今回は大丈夫??と思いながらも、またチケットを無駄にもしたくないので、予約はせず(ケチ??)
交渉人を見てきました。(予約の必要はないくらいにガラガラでした^^;)
TVは時々しか見てなかったけど、充分楽しめました。
米倉涼子はカッコいい~っ♪自分にはないものがいっぱいあるので、羨ましいわぁ~
次回の映画はもちろんのだめカンタービレ♪
前売りは家族分購入ずみ★
はやく千秋先輩に龍太郎に真澄ちゃんに逢いたい~っ♪(笑)


マルシェBag チョコ


先日完成させたmarchebag
抹茶カラーとチョコカラー2色を完成♪
2色とも広島の夢ワゴンさんへ納品済みです。

1つ1つバテンレースやモチーフを変えてます。
もちろんM's Bear定番の、どっちが表なの!?バージョン★
どっちも表なの♪が答えです(笑)

週末はお出かけ予定なので、自分用にも製作したい~っ!
オーダー、納品製作しつつ、自分用にもチクチク…^^;;
がんばって製作してますので、オーダーの方々もうしばらくお時間くださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

Comments

こんにちは~*
なかなかこちらにコメできずスイマセン~;;;
楽天ブログでお友達のchobicoちゃんとmickymama♪さん お友達でしたのね~!!
世間は狭い!^m^ ものすごくうれしい驚きでした^^*
いよいよ 来週お会いできると思うとドキドキ~
楽しみにしてます^^*

★peko*ちゃん★
こんにちは!

久しぶりにBlogにお邪魔したら、chobicoちゃんのコメントが…
まさか同一人物!?とクリックしたら、やはりそうでした(笑)

chobicoちゃんのところでもお見かけしてたんだね~気づいてなかったけど。
不思議なご縁だけど、私たちご縁が逢ったということよね♪
なんだかうれしいわっ♪

来週お会いするのを楽しみにしてます~!
気をつけて来てね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

