スポンサーサイト


12年


週末、予定通りMくんの誕生日祝いを兼ねたskiに行って来ました♪
志賀高原、日帰り!!(笑)

土曜日は予定があったのと、他にはスキーに行ける日がないのとで、強行の日帰りskiです。
papa曰く、白馬も志賀もたいして変わらないんだとか(車の運転は)
確かに白馬は高速降りてからの下道も距離はあるけどね。
papaの距離の尺は他の人とは違う…
基本となる尺が、九州への帰省(1000km)だからね~

ということで、私たちは眠くなったらZzzzzzz…なので
子どもたちは起きたら到着!と言う感じ(笑)
贅沢なものです。

せっかくなので、大好きな横手山でボルシチを~♪と思ってたけど、
前日に横手手前で雪崩が起きたようで、残念ながら中止。
午前中は雪も降ってて、思うようには滑れなかったけど
午後からはなんとか天気も回復
ちょっとだけ、きれいな景色も楽しんで来れました♪


志賀高原

今年は秋の志賀高原にも出かけましたが、やっぱり雪景色が好きっ♪
銀世界はいいなぁ~★
やっぱり冬生まれだから、そう感じるのかな??^^

12年…7日でMくんも12歳になりました。
トシオトコです。

Mくんの生まれたのが長野オリンピックの開会式の日でした。
4年毎の誕生日の頃に冬のオリンピックが開催されます。
今年は私の大好きなカナダ、バンクーバーでの開催♪
新婚旅行から…14年経つんだぁ~早いなぁ…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ライン


昨日は久しぶりにcocoちゃんと2人でお出かけ♪
2人きりのお出かけはどれくらいぶりだろう??
ゆっくりおしゃべりしながら楽しい時間♪

St.NICOLAUSさんへの納品の前にLunch&shopping

ランチ

b-chic modern

アメリカやイギリスの'50~'70年代のかわいい雑貨がいっぱい♪
ファイアーキングもいっぱいあったので、欲しかったんだけどねぇ~
アンティークは20%sale!の文字の中、私にはめずらしくぐっ~と我慢してランチ&cafeのみ(笑)
先日とある理由でいろいろとお買い物したばかりなのでねぇ~^^;

でも雑貨屋さんは、見てるだけもHappyな気分になれるから大好き♪
私には癒しのスペースです★

Comments

こんばんは♪Mくん、7日がお誕生日だったのね(*_*)
うちのAは今日でした~
何と、ほぼ一緒の時期に出産間近だったのね!
12歳、感慨深いものがあるよね…^-^
お互いすくすくと成長して何よりですね☆

そしてcocoちゃんとおでかけ、楽しかったようでよかったです^^
素敵な雑貨屋さんには癒されるよね^^

★riccaちゃん★
Aちゃんは今日だったのね!
12歳♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

こんなに近日だったとはお互い知らなかったね~
春からは中学生だなんて、あっという間に・・・って感じよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

