スポンサーサイト


Happy講座


まだまだ寒い日が続いてますね。風邪ひいてないですか?
暦の上では春になるんですね~
寒さはまだまだ…なのにね。

我が家はみんな元気です!といいたいところ。
先週から姫ちゃんが胃腸風邪
感染力が強いので、充分注意はしていたところに、
今週になってMくんがやはり…q(T▽Tq)(pT▽T)p
月曜日は中学の説明会だったのに、タイミング悪くMくんは欠席。
papaが居てくれたので、私1人で参加してきました。

昨日は胃腸風邪の症状は何もないけど、なんだか朝から体調が不良
今度は私の番!?(-"-;A ...アセアセ
夕方になってからはちょっと微熱…
明日は講座なのにぃ~!ということで、早々に就寝{[(-_-)]}zzzzZZZZ
微熱は気力で治しちゃいました!(笑)
最後トリはやはりpapa!?
週末はMくんの誕生日なので、skiを計画してるけど、果たして行けるのでしょうか??

感染力の強い胃腸風邪 みなさんもどうぞ気をつけてくださいね!


レースモチーフ



Happy講座 '10 02


今回は印鑑ケースとストラップ
どちらもかわいい仕上がりです♪
自分だけのオリジナル★
末永く愛用してくださいね!

レースモチーフ1

来月の講座は新学期用のグッズを予定しています♪
初のミシンを導入します~!
1人ではミシンには自身がない方、ミシンはお持ちではない方でも
ぜひこの機会に、一緒に作品を作ってみましょ♪

Comments

大丈夫かな!?

mickymama♪ちゃんあれから体調はどうですか??
こっちでもノロとか流行ってるみたい・・。無理しないでね。。早く治りますように。。

スキーも行けるといいね♪

印鑑ケースとストラップいいなぁ~♪近かったら私も行きたいよ~!!




★yumiちゃん★

ご心配おかけました。
ありがとうね♪
papaには感染しなかったみたいで、無事にskiに行ってきました♪

そっちはノロが流行ってきてるのね。
感染しないように気をつけてね♪

yumiちゃんなら習わずとも作れちゃうだろうけど、
一緒にハンドメイドできたら楽しいよね~♪^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

