スポンサーサイト


や~っと・・・です♪


昨日はひさしぶりにO・NI・WAメンバーでお出かけしてきました。
というのも、vol.2の打ち上げがまだだったの。
みんな秋から冬にかけて、多忙とインフルエンザに巻き込まれ…
や~っと打ち上げ開催実現♪となりました。

北欧やアンティーク雑貨巡りをして、aoiku-cafeでランチ♪

aoiku-cafe

美味しいランチを食べながら、楽しいおしゃべり・・・
楽しい時間を過ごして来ました♪
vol.3のミーティングも少しずつ…
春には動き出しますよ~♪ お楽しみにっ★

四葉

先日仕上げた新作Bag♪
月曜日にchuraさんへ納品してきました。

マルシェBag

リネンとバテンレースのシンプル仕上げ♪
現在夢ワゴン用にも製作中です。
広島のみなさんも、ぜひ手にとってみてくださいね♪^^

オールシーズン愛用できる、Linen
使い込む程に味が出てくるBagになると思います♪


ランプ


姫ちゃんが、昨晩から胃腸風邪でダウン…
流行ってきてるようです。
姫ちゃんのクラスは8人欠席だったとか。
みなさんも気をつけてくださいね。



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

