スポンサーサイト


オトナ買い


まだまだ寒い日が続いてますね。
季節型インフルエンザ…流行りだしてきてるのでしょうか?
手洗い、うがいは必須ですね。

週末はpapaは釣り三昧
でもお魚さんは休業日だったらしい…
見事に完負、坊主でした。
グレ食べたかったのにぃ~~~~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

渡船代にえさ代…坊主だと非常に腹立たしい出費ですが、
こればかりは結果だから仕方ない…上達する上での必要経費でしょうか??
でも正直トホホです^^;;;

憂さ晴らしでもないけど、私もオトナ買い~♪(これは必要経費です!笑)

マスクゴム

最近カラフルなマスクゴムが登場してます。
きれいな色の分、お値段が高め…
なのでなかなか手を出せずにいました。
でもボビン巻き状態で購入することで、なんとか今までと同じ金額で
マスクをお求めいただけそうなのを発見♪
マスク製作もカラフルな方が楽しいしねぇ~^^
ということで清水の舞台から飛び降りた気持ちでご購入しちゃいました!

この特大マスクゴムの束をみたpapaは唖然…
私も想像はしてたけど、このボリュームはびっくり!!
でもお互い必要経費よねぇ~(笑)
がんばってお仕事しなきゃね!σ(^_^;)アセアセ...

ミシン


週末は私は納品分の製作をチクチク…
予定ではもう納品ズミでありたかったんだけどね~
相変わらず、予定通りに進みません。


デジカメケース

1つ1つ表情を変え製作~♪
デジカメケースの一部です。8つ作ったのかな?
どちらの納品先にどのタイプが並ぶのかは、ぜひお手に取って確かめてくださいね♪
同じ生地を使用してても雰囲気・タイプが異なりますの~♪^^

新作のBagも製作!
こちらはまた後日お披露目しますね~


携帯ストラップ

次回のHappy講座でも製作する携帯ストラップ♪
自分のも、以前使用してたモチーフを再利用して製作しました。

Comments

mickymama♪ちゃん、お久しぶりです。
この前はメールありがとうね^^

お誕生日のエントリー読むの遅くて
おめでとうを言いそびれてしまい…
今頃ですが、おめでとう!
素敵な日になったようですね*^-^*

マスクのゴム、凄いね(*_*) きれい。
私もハンドメイドを続けるにつれ単位の大きいものに移行しつつあります。
…お仕事しなきゃ!^^;

デジカメケース可愛い~♪
私なら真ん中上か右上がいいなぁ。
Happy講座もがんばってるね(゚v゚)
私もがんばらなきゃ☆

★riccaちゃん★
お祝いありがとうね♪

riccaちゃんもいろいろと製作がんばってるね♪
私もがんばらなきゃだわ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

